05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

おいしそうでしょ~



近所の方からじゃがもや竹の子の缶詰などを頂いたので
お返しに作りました

『シュガーボールパン』と『小倉ゼリー』です
どう! 美味しそうな匂いがしますか?

おいしそう!


『シュガーボールパン』
1次発酵だけでOKの簡単パンです。
1口サイズでパクパク・・とまりません!

これをオーブンで焼きます できあがり!


『小倉ゼリー』
ちょっとやわらかかったかな~
でも、暑いとなんでも美味しいョ

まぜまぜ プルン!!


はなちゃんはママがや台所にいると
かまって貰えないことを知ってるから邪魔しないよ
ヽ(д ̄;ヽ)キライじゃ (ノ; ̄д)ノキライじゃ
・・・・ってふて寝~~ (-□-).。oOグゥグゥ

ふて寝ダョ~ン




わんことの生活  ペット


              お料理

はなちゃんママはお料理が
とてもお上手そうですね。
お料理は趣味ですか?

私は食べるばっかり。
お片づけも苦手なhiroさんです。

2006/08/11 14:18 by hiroさん Pagetop△

★ hiroさん へ

ケーキな等お菓子作りは好きだけど、趣味っていう程じゃないです~
作り方が、『チョー簡単!』なものだけ ('▽') アハハ
子供がいなくなってから、だんだん作らなくなりました(ρ_;)

食べてくれる人がいないので、
作れば作るほど、ママはデブになってしまうo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ


2006/08/11 17:06 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

はなちゃんパパ絶好調

病み上がりとは思えないほど、はなちゃんパパは絶好調でしたよ。かえって力が抜けて良かったのかも?でも、夏場は食べ物には十分気をつけないと・・・今日はありがとうございました。又一緒にお願いしますね。

2006/08/11 22:39 by ビビ Pagetop△

★ ビビさんへ

今日も楽しかったようですネe-343
絶好調だったのは相手が良かったから‥だとか~v-218
今度○○さんと釣りのお相手もしたい‥なんて言ってましたョv-290

疲れたのか早々と (-□-).。oOグゥグゥ



2006/08/11 23:01 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

1日遅れましたが!!

はなちゃんママ、お誕生日おめでと~うv-81
何歳になったのかな?!!
(笑)

2006/08/11 23:16 by LOVEちゃん Pagetop△

★LOVEちゃん へ

ありがちゅっ♪(*^ ・ ^*)  
まだまだ若いよ‥! v-318v-324v-325v-328v-326v-433 ハハハ♪(*’▽’)

ところで、宅急便は??
いつになるんでしょうかね ヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネ

2006/08/12 09:18 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

お誕生日おめでとう

○○歳おめでとうe-313

私も後からついていきますよ。

でもはなちゃんママのお料理上手にはついてけなーいv-12

2006/08/12 22:40 by R&Sママ Pagetop△

★ R&Sママさんへ

m(;∇;)mありがじょねぇ
由o|・ω・|>*ハイ、プレゼントは嬉しいけど…

R&Sママさんのお料理もなかなか美味しいよv-424

2006/08/12 23:08 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

見た見た おもしろいね

2006/08/14 12:09 by みみちゃんち Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/62-fe66f61d
» FC2blog user only

| Top |
