10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

映画



昨日の土曜日、よっちゃんとお隣の県の弘前に行って来ました。
ワーナーマイカルシネマズで、映画 「マンマミーア! 」 と 「 おくりびと 」を
見てきました。

「 おくりびと 」 がアカデミー賞を受賞したせいか、
映画館は凄い人bikkuri01 絵文字名を入力してください
チケットを買うにも長蛇の列~ 汗;

でも、この週末の2日間に限り1000円だったので、 ラッキー(@^∇^@)!!

10時20分から 「マンマミーア! 」を見ました。
私、主演のメリル・ストリープの大ファンなんです。
それに、ABBAのヒット曲も盛りだくさん!! ( 年齢がわかりますね、、笑 )
映画を見ながら思わず踊りだしたくなるほど、楽しい映画でしたjumee☆SaturdayNightFeverR

3時からの 「 おくりびと 」 も良かったですよ
本木雅弘の弾くチェロの音色にも感動しましたキラキラ(ピンク)

DSC08767 35




お昼ご飯を、隣のさくら野百貨店の4階で食べましたが、
同じ4階のフロアに “ さくら野温泉 ” 風呂があって、
露天風呂や岩盤浴もあるとか、、、
今度来る時は、是非入ってみたいです。

20090228134316.jpg




映画を見終わると、もう5時半、、、
はなちゃんがお家でお留守番していたので、
何処にも寄らず帰ることにしました。

でも、温泉が大好きな私達。。。
県境を越えた所で日景温泉風呂の看板を見たら、、、、、
やっぱり寄ってみたくなりました。。。(´pq`)クスクス

20090228182100.jpg




ヽ( ´∀`)ノうふふ♪ とっても良い温泉でしたにっこり
待合室も素敵だったので パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

20090228191200.jpg




朝からずっと一人ぼっちだったはなちゃん、、、
よっちゃんに抱っこされて、二人でゴロ~~ンと横になって寛いで
嬉しそうなはなちゃんでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC08768 35 h





わんことの生活  ペット

| Top |
