04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 



オカマのはなちゃんが出産bikkuri01
大小2個の卵を産みましたあ~エエェッ!?!? 

o(@.@)o なにゅ???????

DSC08729 35




((ヾ(≧∇≦)〃))ギャハハハ!!

ごめんなさ~いぷぷ   実は買いましたァにっこり

卵をペロペロ~~して、不思議そうなはなちゃんうしし

DSC08725 35





お店に行ったら、Lが3つも付いている卵を発見
3Lってことでしょう
2Lなら見たことがあるけど、3Lは初めてェ~jumee☆surprise5
それに全部ふたごちゃんなんだって

20090212145651.jpg 20090212145635.jpg





(*'‐'*)ウフフフ♪  
めずらしいから沢山ほしかったけど、冷蔵庫に結構あったので
5個だけ買ってきましたぁ。。。

Lと3Lって、こんなに大きさが違います。

DSC08732 35




卵を割ったら、可愛い双子ちゃんは-と

炊きたてのごはんにかけたり、ハムエッグにして食べました
とっても美味しかったで~す

DSC08722 35

DSC08766 35










わんことの生活  ペット

| Top |
