10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

大雪



金曜日深夜から今朝まで大雪 
昨日、日曜日の社宅前の様子です。

車が雪にすっぽりと覆われています

DSC08636 35




昨日の事~
雪かきしていると、その横ではなちゃんもトコトコ猫足歩き回っていました

DSC08640 35

DSC08649 35

DSC08642 35

DSC08650 35




雪かきが終わって、よちゃんの手打ち蕎麦を食べてから(美味しかったヨ)、
杣温泉(北秋田郡森吉町小又湯の岱)に行きました
秘境、秘湯で有名なだけあって、流石に凄い雪

DSC08651 35




温泉の手前を流れている川の雰囲気が良い感じだったので
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

DSC08652 35





はなちゃんは車で、ぽかぽかクッションに座ってお留守番~
ママの入浴時間はいつも短いから、ちょっとだけの我慢なんですよ。

だってね、
ゆっくり長~~く温泉に浸かってると、具合が悪くなっちゃうんですものォ、、、
カラスの行水って感じデス
温泉も、家のお風呂も、いつもあっという間にあがってしまいます。
私のような人って結構いるのかしら?
皆さんはどうですか?

DSC08654 35





わんことの生活  ペット

| Top |
