06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

ホットカーペット



昨日、鹿角市の大湯温泉にある “ ゆとりランド ” に行ってきました。
隣が “ ホテル鹿角 ” という素敵なホテルで、ゆとりランドと廊下で
繋がっているようで、いつか泊まってみたいなぁ~って思いました。

20090124150243.jpg




ゆとりランドは温泉ですが、プール ( 25m ) もあるんですよ。
プールは4コースとちょっと小さかったけど、あまり人がいなかったので
ゆっくり泳いで楽しんできました。
泳いだ後の温泉もとっても気持ちが良くて、心も体もリラックスできました。

20090124145640.jpg 20090124145820.jpg





最近、ペット用ホットカーペットを買いました。
省エネタイプで、カバーにはファスナーが付いてて、取り外しが出来ます。
なのでお洗濯がOKだし、コードは保護管付きで噛み付き対策もばっちり!

毎日プール三昧のママには、お留守番のはなちゃんに安心して
使えるので、本当にありがたいです。

DSC08629 35




昨日も、お家でお留守番のはなちゃんでした。
ホットカーペットが大~~~好きなはなちゃん。
りんちゃんのお母さんからいただいたお洋服を着て
お留守番していました。

DSC08634 35




ママがブログ更新していると、台所でなにやらゴトゴト音が。。。
なんと、よっちゃんがお蕎麦を打っていました。
もうすぐお昼、お蕎麦が楽しみで~す。

DSC08635 35




わんことの生活  ペット

| Top |
