07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

ばばべらアイス



ママは用事があって、朝早くから準備をしなくてはいけません。
はなちゃんはこんな時、「 お出かけ 」ってすぐ察知
ママのお膝に座って動きません!
お出かけユルサン!o(`ε´)=====〇バキッ ☆))XoX)

デモデモ・・はなちゃんは今日もお留守番

お出かけダメ!!


途中に 『 ばばべらアイス 』 があったよ (^▽^笑)
目の前が国道○○号線
お姉さんは危なくないように、縁石の後ろの広い所に陣取ってます。
『 写真とってもいいですか? 』 に 『 いども、美人さんにとってけれな 』
                       (↑いいよ、 美人に撮ってね)
テレビで『 ばばべらアイス 』 が放映されてから、
みんな写真撮っていくそうで慣れたものです~

いたいた!


お姉さんが薔薇のアイスをかたどってくれましたよ
1個 150円でした~

へらでアイスを~ アイスをへらで~ ばらを作ってるよ もう少し


すぐできました
今日も暑かったから美味しかった ペロペロ |//|Ω`) 冷たい

できたよ!


昨日の夕方、はなちゃんと夕涼みしてたら、また見つけたよ!
あまり綺麗じゃなかったけど・・というか・・汚かったけど・・
なんたって『四葉のクローバー』
大事に持って帰りました・・・ョ!
いいことがありますように・・

ほら!わかるかな? ほら!




わんことの生活  ペット


ババベラアイス

イメージが掴めました。
テレビで放映されていたとは知りませんでした。
きっと美味しいだろうな。

2006/08/10 18:22 by hiroさん Pagetop△

あー今日も暑い

ワンちゃんってお出かけにすっごい敏感だよねv-356

『 ばばべらアイス 』 暑いときはさっぱりして美味しい・・・

v-22この間のも含めて
いいことがこれからいっぱいあるかもよv-218



2006/08/10 21:01 by R&Sママ Pagetop△

★  hiroさんへ

イメージが掴めましたか(^▽^笑)
お姉さんたち一日あんな道路沿いに座ってて退屈‥
たまに居眠りしてたり‥‥とってもローカルですo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

2006/08/11 08:52 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ R&Sママっさんへ

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
ラッキーちゃんとシェリーちゃん
毎日お留守番‥お利口""ハ(^▽^*)パチパチ♪
それでも敏感なんだね。

2006/08/11 09:13 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/61-ea5bd476
» FC2blog user only

| Top |
