06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

岩盤浴



先日、お友達と市内の“天然温泉グランドスパホテルこまち”に行ってきました。

DSC08481 30





温泉は入ったことがあるけど、岩盤浴は入ったことがなかったので
興味深々でとっても楽しみでした。

中は真っ暗で、先に入ってた人を パチリ!
バスタオルを敷いて、うつ伏せになってお腹を暖めたり、
仰向けになったり、水分補給したり、たっぷり1時間~

私はサウナが熱すぎて苦手ですが、岩盤浴はそんなに熱くなく、
汗も沢山出て、とっても気持ちの良いものでした

最近色んな所に岩盤浴があるので、色々行ってみたくなりました。

DSC08472 35




2階では大衆演劇が上演されていました。
私はあまり興味が無くて見たことがなかったけど、
噂によると、なかなか面白いと言う事だったので
ちょっと覗いてみました。

なんと満員です!
時間が無くて最後まで見れませんでしたが、面白い~
今度ゆっくり見たいと思いました。

DSC08479 30





毎年楽しみにしている干し芋が届きました。
1キロ1100円なので、お店で買うよりずっと量が多くて安いです。
以前は1キロ800円だったのですが、諸物価の値上がりで、干し芋も高くなりました。

とっても美味しいので、○箱買って、お世話になった所におすそ分けしました。
みんな、毎年楽しみにしているとか、、、

家の分は、小分けにして冷凍保存しました。

サツマイモが大好きなはなちゃん。
お芋の匂いにクンクン~~

DSC08495 30




美味しそうだね~

DSC08493 30





後であげるから、待っててね

DSC08494 30

わんことの生活  ペット

| Top |
