03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

クリスマス



メリークリスマスクリスマスツリー





今年のクリスマスは、殆ど雪が無くてちょっぴり暖かでした。

プレゼントぷれぜんとのお洋服を着て、イベントの写真撮り~~

目の前にあるケーキが気になってと言うより、食べたくて、、
マテ!にプルプルしていたはなちゃんでした(笑)

DSC08485 35 





今年は寒天で作りました。
上がカボチャ、下がササミ、そしてトッピングが、イチゴと裏ごししたお豆腐です。

DSC08483 35 DSC08484 35





撮影が終わると待ちきれなくて、ケーキをペロペロ~~のはなちゃん

DSC08488 35




小さくしないと食べれないので、いつもの如く刻んでまぜまぜ~

DSC08491 35




セリオンタワーのイルミネーションが、赤と緑のクリスマスバージョンになって、とっても綺麗でした。

DSC08465 35



セリオンリスタ、秋田ベイパラダイスなどセリオン周辺の秋田港一帯もとっても素敵な電飾でした。

20081217220013.jpg






わんことの生活  ペット

| Top |
