10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 



今年もあとわずかですね。
14日、久しぶりに4ワンズが集まってお食事をしました。

チョコレート フォンデューに夢中なママ達~

DSC08429 30のコピー





みんなで7人、とっても美味しいディナーでした。
ワイン、ビール、お酒も飲みましたが、すっかり写真を忘れて
♪ワイ♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪ワイ♪

ワンコOKして下さったお店のオーナーさん ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

名称未設定 1のコピー 45




こんな可愛いネックレスをいただきました。
モチロン、はなちゃん用です。
首につけてみたけど、毛が長くてかくれてしまって残念、、、
もうすぐトリミングの日なので、後で写真を撮りたいと思います。

DSC08471 30




これも可愛いでしょう~
手作りの小物入れです。

ママ達には、いつも色んな物を頂いてありがとうデス。

DSC08436 30



ワンコたちは、ママのお膝の上でお利口にしていましたよ。
ラッキーくん、シェリーちゃん、るいちゃん、来年もよろしくね~~

名称未設定 1のコピー 40 DSC08419 30 DSC08415 30




わんことの生活  ペット

| Top |
