09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



今日は雲一つない真っ青なお天気
朝、仕事に行くよっちゃんと一緒に北欧の杜にお散歩 ♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~

道路沿いにひまわりが‥  ここはよっちゃんが通勤に通る道でよっちゃんちからで5,6分
               道路沿いの満開向日葵に (* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪

とっても綺麗なので近くに行ってみました~
みんなこっちを見て歓迎してくれてるみたい
 ヾ(☆´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。 いらっしゃい +。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ

ひまわり


隣のオートキャンプに行ってみました
家族で朝食…楽しそう
めんちょこはなちゃんちもと色んな所にキャンプ行ったね‥
今年ははなちゃんと何処に行こうかな~

朝食おいしそう!


ママが撮ってたら管理人さんが来て、トレーラーハウスの中を見せてくれたよ
ベットや台所もあってとっても広い~~
なんたって、わんちゃんと一緒にキャンプができます(ノ∀`*)ノ彡☆

管理棟 トレーラーハウス 台所やベットも 広いよ


はなちゃん、疲れてちょっとお・や・す・み

気持ちいいな


暑いのでひんやりおやつ『ぷるぷるプリン』を作ったよ
鍋やフライパンに、お湯を容器の半分位入れて作るチョー簡単プリンです。
今日はちょっと和風にしてみました ~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモノモウ…

ぷるぷるプリン




わんことの生活  ペット


はなちゃん、カメラ目線上手だね。
相変わらず可愛いのでメロメロです。
カメラに向かって笑っているみたい。

2006/08/09 13:59 by hiroさん Pagetop△

★  hiroさんへ

台風の影響でこちらは連日アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
朝から暑くて、はなちゃんもハァハァ~~

木々に囲まれたキャンプ場はとっても涼しくていい気持ち~
子供たちのキャーキャー楽しそうな声~
そんなこともあったなァ・・・何年前だったかなァ・・(*´▽`*)プッ






2006/08/09 14:59 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

キャンプなつかしいなぁ

北欧の杜にトレーラーハウスあるんだね。
ワンちゃんも一緒にトレーラーハウスに泊まれるの?

はなちゃんひとやすみしている所も北欧の杜?
なんかすごく素敵に見えるのは編集がお上手だからかな・・・

和風ぷるぷるプリン美味しそう・・・

2006/08/09 21:55 by R&Sママ Pagetop△

★ R&Sママさんへ

ワンちゃんも一緒にトレーラーハウスに泊まれるみたい~
だから泊まってみたい!
デモ・・よっちゃんちから近すぎ (^▽^笑)

今日のブログは全部北欧の杜だよ
遠い所ってすっごくよく見えるんだよ
でも近くにもこうしていい所がいっぱいv-218

2006/08/09 22:46 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/60-70478097
» FC2blog user only

| Top |
