10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

12日月曜日のこと



20060613195914.jpg

▼o・ェ・o▼ OKのカフェがお休みo(TヘTo) クゥ

駄目でもともとっと
はなちゃんをキャリーバックに入れて
美味しいと評判のお店に初めて行きました。

おっ!テラスがある!
もしや…『▼o・ェ・o▼連れですが…』
OK!OK!OK!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

なんでも聞いてみるといいことが

20060613200150.jpg

お家に帰る途中、北欧の杜に寄りました。



わんことの生活  ペット


(⌒¬⌒*)おいしかったね~・・・♪
今度はラッキーとシェリーも一緒に
行きたいって ヨロシク。(o*。_。)oペコッ



2006/06/13 22:05 by R&Sママ Pagetop△

そうだね



みんなで行こうね

 ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

2006/06/13 22:33 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

(*^-^*)。。oO(イイナ~)

素敵なお友達と美味しいお食事v-271したんですね。
お話も一杯出来たでしょう~
素敵な時間持ててよかったですね。

>>なんでも聞いてみるといいことが
うん!(^^)めんちょこはなちゃんママは偉いな~~
はなちゃん一緒に入れて良かったね。

はなちゃん可愛い~e-266

2006/06/14 09:48 by りんちゃん母 Pagetop△

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

横浜の赤レンガ館でもそうでしたが
キャーリーバックにU゚∀゚U入れて行って
聞けばなんとかなるもんですネ
  ♪((*^-^)八(^∇^*))♪ダンス

2006/06/14 10:09 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/6-521d5766
» FC2blog user only

| Top |
