08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

美味しいお蕎麦



先日、久々にランチに行ってきました。
ここのお店は1年ぶり~~ 時の経つのって早いですね。

ここはお蕎麦がとっても美味しくて、テレビで放映されたこともあるんですよ。
私はざる蕎麦が好きなので、寒い冬でもざる蕎麦一筋です。

DSC08404 35




はなちゃんは私の膝の上でネンネしていました。

DSC08405 35




ランチの後は、我が家でお茶のみ~
私が作ったマドレーヌでおもてなしです。

ペチャクチャ ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ ♪ 楽しい一日でした。

DSC08402 35




これも先日~
ベーコンと玉葱を荒みじん切りして、パンを作りました。
こんな時活躍するのが、フードプロセッサー。
とっても重宝しています。

DSC08273 35




左が甘納豆が入ったパン、右がベーコンと玉葱を入れたパンです。
ベーコンと玉葱のパンは、形を2種類作ってみました。
色んな形のパンがあると楽しいですね。

甘納豆パンの中に、一つ変な形のパンが、、、きのこみたい??
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ 失敗してしまいました(笑)


いつも決まった物しか作らないから、これからはちょっとレパートリーを
増やして、形や中の具材を変えていこうと思います。

DSC08274 35




そしてこれは、先日どころかずっと前の写真です、、、
9月の中旬の事~

イオン(中三がまだあった頃)に、花畑牧場の生キャラメルが販売されて
並んでゲットしました!

すっかり更新を忘れていて、、、今頃アップです f(´-`;) ふう~

DSC07788 35




美味しそうな匂い。。。
思わずはなちゃんの舌が長~~~く!
でも見ただけでした~笑

チョコレートの生キャラメル、とっても美味しかったです!

DSC07789 35



わんことの生活  ペット

| Top |
