08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

薔薇のゼリー



薔薇のゼリーです

アセロラジュースで作ったら、綺麗ななピンク色に~キラキラ(ピンク)
食べるのがちょっともったいない感じ、、、 (癶o癶)vウフフ♪

DSC08332 35




しばらく前に買った馬嶋屋のシリコンのラバーロゼ。
でもなかなか重い腰が上がらず、やっと今日これで作りましたグー!

準備してると、はなちゃんのいつものチェックです。

DSC08331 35





テーブルにゼリーを置いたら、はなちゃんがクンクン~
はなちゃんは食べられないのよォ  m(@´_`@)m ごめんね

ゼリーがちょっと橙色に見えるけど、実際はのピンク色ですよ。

DSC08294 35





つまんないのォ、、、、、

DSC08308 35




いつもママばかり~~~なんだから

DSC08300 35




そんな意地悪ママじゃありませんよにっこり
はなちゃんにもおやつが

ほ~~ら はなちゃんの嬉しそうなお顔ですよキラキラ

DSC08299 35

近々、このラバーロゼで、薔薇のマドレーヌを作ってみたいと思います。






わんことの生活  ペット

| Top |
