06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

初雪だよ~



今朝起きたら雨でしたが、それがだんだんみぞれになって
お昼にはこんな感じです {{{{(+_+)}}}} さむうぅ~
真冬並みの寒気が流れこんで、これから夜にかけて
本格的な雪になるとか、、、

DSC08282 35




でもお家の中は、ストーブ全開で暖かいから
はなちゃんには関係ないお話ですね~

ただ、朝夕のお散歩が寒くなって、ちょっと大変かな、、、?

ワンワン!!それってママでしょ!
アタシは寒くても、お散歩が大好きよ


ハハハハ 当た~り。。。 たはー 
最近寒くなって絵文字名を入力してください、お散歩がちょっと、、、なママでした汗;;

DSC08281 35 I LOVE YOU





デパートで見つけたマザーズバック~
外側にはポケットが4つ、内側にもポケットが2つついてて
厚めのふわふわしたキルト芯が入っていて1800円!

() キッラ-ン! はなちゃんのキャリーバックに最適

即買って、レースと100均のパールをつけて(右の写真)、
ちょっと可愛くアレンジしてみました。

名称未設定 1 のコピー 2.jpg 1 50   DSC07974 30




ワンコが一緒のお出かけの時って、リードやティッシュお水、、、など
結構持ち物が多いですよね。
はなちゃんには、キャリーバックが他にもありますが、ポケットの数が少なかったり
ポケットが小さかったり、、、と、なかなか希望通りには行かないものばかりでした。

でもこれなら、冬でも暖かいし、柔らかいし、小物も色々入るし、
楽しいお出かけになっていますにっこり

DSC07970 35





ベルベットの黒い服~ いくら位にみえますか?

( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪  300円でしたぁ

お洋服を広げていると、はなちゃんがチェックです。

DSC07961 35




ビーズや、リボン刺繍をしてみました。
たった300円のお洋服が、ちょっと豪華に見えるでしょう

名称未設定 1 のコピー 50




わんことの生活  ペット

| Top |
