03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 



今日は10月31日 久しぶりにブログを書いていたら、、、、
あれあれ、、11月1日になってしまいましたjumee☆sweat2Rr

なので昨日のことに~

昨日、角館町で開催されている男鹿和雄展に行ってきました。

となりのトトロや魔女の宅急便、千と千尋の神隠しなどの背景画を書いた
男鹿和雄は秋田県大仙市生まれだったんですよ。
私は今回初めて知りました。
最新作の崖の上のポニョの背景画もそうです。

DSC08177  35




昨日はあいにく雨が降ったり止んだりでしたが、小京都


わんことの生活  ペット

| Top |
