03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 



更新が遅くて、、、先週の日曜日の事です。

またまたラッキーくんとシェリーちゃんと一緒に
湯沢市皆瀬の小安峡に行ってきました。

きれいに紅葉していましたよ。

DSC08104 30  DSC08090 30




3ワンズもトコトコ、、、お散歩~

DSC08094 25  DSC08109 25






小安峡にも温泉が沢山ありますが、ちょっと離れた泥湯温泉に行って
奥山旅館の露天風呂に入ってきました。
乳白色のお湯で、とっても気持ちの良い温泉でした。

DSC08115 30 





ここまで来たら、昼食は勿論、稲庭うどんです。

稲庭町の佐藤養助総本店に行きました。
お店が新しく改装になったとかで、お客さんが多くて40分待ちだって!

でも同じ建物の中にある工場を見学してたら、あっという間でした。

DSC08117 30 DSC08118 30 DSC08119 30 DSC08120 30





つけ麺のタレがしょうゆ味とごまみそ味の2つが付いてきましたが
どちらも美味しくて、ごまみそ味のタレをお土産に買いました。

DSC08122 30




車の中でお留守番していた3ワンズ~
お利口さんだったね!ってママ達に抱っこしてもらいました。

DSC08125 25  DSC08127 25




県南には、温泉が沢山あるんですよ。
それで温泉が大好きな私達は、上畑温泉(増田町)の
さわらび温泉にも入ってきました。

DSC08128 30

綺麗な紅葉狩りもできたし、美味しいうどんも食べて、温泉三昧の週末でした。




わんことの生活  ペット

| Top |
