09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

おさんぽ~



久しぶりにお散歩したよ
カミキリムシ 見~つけ!
初めて見たけど結構大きい
よーく見ると黒地に白い点がくっきりしてて綺麗・・
  ・・・・・・・と思うのは私だけ・か・な? (^▽^笑)

カミキリムシ


木いちごの種類のブラックベリー?!
とっても大きなつぶで、赤と黒があります。
これって、だんだん黒く変化して行くのかな?

20060808145538.jpg



草ボウボウの空き地にこんなにたくさん実がなってて
なんかもったいないな~
こんなのって、とっても気になる私 (ノ∇≦*)キャハッ♪
よっちゃんちのアパートの向かいだから、後で聞いてみよう "φ(-_-; )メモメモ"

20060808145858.jpg 20060808145925.jpg


今日はちょっとお出かけ~
はなちゃんは、めずらしくお留守番
帰りに『 い○くスーパー 』 で 『 あわ大福 』を見つけて買っちゃった
これはとっても美味しいので、すぐ売れてしまいます。
沢山買って冷凍に・・と思ったら2個しかなかった └(*`⌒´*)┘ムッキー!!

あわ大福


『 あわ大福 』をテーブルの上に置いてパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)・・・・
  
  あらあら~~

 はなちゃんも 『 たべた~い! 』σ(^¬^@)うまそぉ~♪


たべた~い!




わんことの生活  ペット


         木イチゴ

美味しそうな木イチゴですね。
色が黒くなってくるとあまーくなるんですよね。
食べたら感想聞かせて。
私は写真でおすそ分け。

はなちゃんはお家でもドレスアップしているの?
この頃ちょっとカルチャーショック。
うちの風羽にも何かして上げようかなどと。

2006/08/08 18:00 by hiroさん Pagetop△

★ hiroさんへ

ジャム作りた~い!
きっと美味しいでしょうね。
持ち主さがさなくっちゃっ!  ドコ?(・o・ ))(( ・o・)ドコ? 


>>はなちゃんはお家でもドレスアップしているの?

暑くてお家ではお洋服きていません。
今日、出かけるのに、連れて行こうか迷って、
とりあえずドレスアップしたまま~~
でも、ブログ用に時々家でも、おしゃれしますよe-420

私のブログで、かなりカルチャーショックでしょう…
私もはなちゃんが来てから、ネットでカルチャーショックだらけ~
そして自分も今、それにはまって居心地いい状態‥(^▽^笑)

ペットバギーなんてとんでもない!って思ってたけど
デパートや色んなところに(特にv-286v-358な所)、わんちゃん連れて行くのに便利なみたいですよ。
特に小型犬の多頭飼い向きかな?





2006/08/08 20:46 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんわ

フー、今日も暑かったね。
明日も36度くらいまで暑くなりそうだね。

はなちゃんお留守番おりこうさんだね。

あわ大福人気なのねぇ・・・すぐ売り切れちゃうんだぁ

木苺ジャム、あわ大福の試食承りま~す・・・

2006/08/08 21:46 by R&Sママ Pagetop△

★ R&Sママさんへ

毎日暑いね~

あわ大福、生地もあんこも美味しいよ~
ケーキよりも、なんたってあんこに凝ってます ニャハ(*^▽^*)
ジャムも作りた~~い!

最近、ファッションは遠のいて食べることに
       ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

2006/08/08 22:06 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

木苺なんですか?
クワのみなら昔食べたことがあります。
懐かしい~~
だれも食べないのならせっかくだから頂いてジャム良いですね。

カミキリこの前σ(・・*)アタシもみつけました。
綺麗よね~
あんなに触覚が長いとは思ってもおませんでした。

(;一一) ジィーあわ大福?(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
大福の皮に粟が入ってるんですか?

はなちゃんのキャミ涼しそうでとっても可愛い~v(=∩_∩=) ブイブイ!!



2006/08/09 16:03 by りんちゃん母 Pagetop△

★ りんちゃんのお母さんへ

カミキリムシ・・りんちゃんちのお庭にもいたんだよね!
お散歩すると、今日は何かないかなって キョロ(¨*)(*¨)キョロ
色んなもの見つけて (○゜▽゜○)ニパッ

>>カミキルムシ 綺麗よね~
私だけかと思ってたから良かった!v-290

『あわ大福』ってあわが入っているせいか、少し黄色です。
生地の食感とあんこがおいしいんです (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


2006/08/09 23:06 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/59-d77efadc
» FC2blog user only

| Top |
