10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 



この土曜日、藤里町の桧原沢大渓谷に行って来ました。
またまた、、、ラッキーくんとシェリーちゃんも一緒

沢山の人が紅葉を見に来ていました。
とっても綺麗だったので、よっちゃんとはなちゃんと3人でパチリ!

DSC08044 30 DSC08048 25




すばらしい景色を堪能してから、ここから近い所にある
太良峡(たいらきょう)に向かいました。

DSC08055 25




遊歩道がぬれているかもしれないということで、ズックから長靴に履き替えて
トレッキング開始です。

秋田杉や広葉樹の中を歩いて行くと、地面に枯葉がいっぱい落ちていて、
ふわふわして、まるで高級な絨毯の上を歩いているような感触でした。

3ワンズは、それぞれ前抱っこ袋に入ってラクチン~

DSC08062 25 DSC08063 30
DSC08066 25





一通滝、不動滝の標柱の裏が犬戻渓谷と書いていました。
どういう意味でしょうね?~笑

DSC08059 25 DSC08060 25




大きな奇岩がゴロゴロしている太良渓谷に着きました。

DSC08068 25




こちらの紅葉も、とっても綺麗でしたよ。
それぞれ持ち寄ったお弁当を広げての楽しい昼食~

醤油おにぎりと紅葉がマッチして 栗をいっぱい食べて満足そうな3ワンズ
DSC08070 25    DSC08071 25





お天気も良くて、ひと汗かいた後はなんたって温泉です。
帰りに、藤里町のゆとりあ温泉に入って (A;´ 3`) いい湯でした♪

DSC08081 30




わんことの生活  ペット

| Top |
