09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



昨日もお祭りに行って来たよ
ママが生まれ育った○代の七夕です
よっちゃんちから車で50分くらいかな~
ラッキーちゃん、シェリーちゃんも一緒
    ランラン♪((o(*^∇^)乂(^∇^*)o))ランラン

みんなで♪


各町内から城郭をかたどった燈籠が、駅前ロータリーに集まってきました。
これから、四基の不夜城が市内を練り歩きます

不夜城


笛の吹き手、子供達の田楽(中にろうそくが入ってる)行列、さらし姿の太鼓打ち・・・
掛け声を上げながら綱を引く若衆が、お囃子に乗って道幅いっぱいに暴れまわります

田楽行列


柳町ジャスコ前に集まり、太鼓のそろい打ちが披露されて
一気にフィナーレへ~

きれい!


ジャスコ前でR&Sママさんのペットバギーに乗せてもらって

楽チン楽チン!だったはなちゃんが おちた!! 

キャンキャン!! |||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!

びっくりしてすぐ抱っこ・・(T∇T) ウウウ
でも・・・・・大丈夫で・し・た~ ニャハハ (*^▽^*)


わんことの生活  ペット


ようこそいらっしゃ~い

昨日も楽しかったね。まぁ3ワンちゃんたちはとげぬき地蔵さんみたいに何人の人に撫でられたのやら・・・e-327ちょっとご利益吸い取られたかなv-362
はなちゃんのゆかたも大好評だったねv-425

今日はこの七夕の上部のシャチの部分を米代川に焼き流すシャチ流しが行われるからまた見に行かなくっちゃ・・・

ところではなちゃん大丈夫だった~?
ペットバギーから落ちたときはびっくりしたね。
なんとも無くて良かったd(^∇゜*)ネッ

2006/08/07 15:14 by R&Sママ Pagetop△

★ R&Sママさんへ

びっくりさせてごめんね~
はなちゃん、大丈夫ですよv-221
連日遊び歩いて私もはなちゃんも疲れました('▽') アハハ

去年の今頃、まだ仕事してたから~
毎日、日曜日って楽し~~いv-424
遊びほうけるためにも体力維持に(9・Д・)9 頑張るぞ~!!



2006/08/07 16:31 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

              お祭りとワンコ

こんな大きなお祭りだとワンコ進入禁止ナンテ野暮な
ことないよね。こんな時大きなワンコも歩いてる?

はなちゃんを乗せるバギーなんていうものあるの?
落っこちたはなちゃんが何ともなくて良かった、良かった。

2006/08/07 17:07 by hiroさん Pagetop△

★ hiroさんへ

竿燈、七夕、立立佞武多、ねぶた~み~んな犬OKですよv-218
風羽ちゃんのような大きなわんちゃん連れも結構いますよ。

昨夜はジャスコの前にヨークシャ3匹、マルチーズ、プードル各1匹、以前v-286出産させた人、プードル『あーちゃん』をお留守番させて七夕みにきたママ、大型犬連れた人…などが自然に集まって、まるでオフ会のよう~
太鼓聞きに来たけど、最初から最後までv-286の話題で盛り上がり…v-207v-207v-207 (*≧▽≦)σゥケル-!

2006/08/07 21:35 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

綺麗ね

またまた綺麗なお祭りですね。
東北のお祭りはスケールが違いますね。
どれも綺麗だ~~

R&Sママさんと一緒だったんですね。
ラッキーちゃん、シェリーちゃんも一緒で楽しかったでしょう~
((゜m゜;)アレマッ!はなちゃん乗りなれないからかな~?
怪我は無かったようで良かった~(´▽`) ホッ
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですよね~~

さっきから“〆(^∇゜*)カキコ♪3回目、書き終わる頃
勝手にプッツンします。ε=( ̄。 ̄;)フゥー
今度は平気かな?


2006/08/08 00:24 by りんちゃん母 Pagetop△

★ りんちゃんのお母さんへ

v-216プッツンしばらくなりますよね…
でもまだできる、やってる~と思うと
うちのもこれからまだまだイケルかな ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

はなちゃん、バギーに乗りなれてなくてv-404
なにしろおしゃべりに夢中で~~~v-207
でも大丈夫でしたv-426

2006/08/08 08:35 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/58-7ada869d
» FC2blog user only

| Top |
