05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 



梅雨が明けてで毎日が(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫洗濯日和♪
今日から竿燈~
用事があって出かけたら、竿燈大通りの桟敷が準備OK!
6時半から交通規制開始で、いよいよ7時から始まります

準備OK!


帰りに近所の堤防に行って来たよ~
よっちゃんちの裏の堤防と違って、公園になっています。
わんちゃんも自由に遊べるよ
はなちゃんも嬉しそう

広いよ  あそぼ!


動物の置物に、はなちゃん固まっちゃった
  ビックリド━━━(゜ロ゜ ━━ン!!
すぐ気を取り戻して遊び始めたはなちゃん
ウサギさんが気に入ったのか、おし○のあたりを『クンクン…』
『ん・・・微妙? なんか ち・が・う (*。*)オヨ?』

ナヌ!!  なんか変?




わんことの生活  ペット


はなちゃん、本能むき出しだね(笑)

懐かしい堤防だね。
すっかり緑になって気持ちよさそうだよ。
LOVEちゃんは昨日、湘南でサーフィンv-227デビューしてきました!!
すっごい楽しかったよ。
何より波に乗れたのが嬉しい。
これから波乗りに通うことにしましたv-82

あと、今日は大学病院に説明会行ってきました。
疲れたぁ~。
就職先はまだまだ決まりそうにありません。

竿灯みたいなぁ~。


2006/08/03 17:31 by LOVEちゃん Pagetop△

★ LOVEちゃん へ

堤防・・・懐かしいでしょう~

サーフィンか~若いっていいな…
なんでもいっぱい楽しんでね!
今のうちだよv-218

竿燈、はなちゃんと行ってきたよ。
あのお囃子が聞こえてくると
ママはじっとしていられません ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
明日のブログお楽しみにe-343

2006/08/03 21:03 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

竿灯、なつかしい。私の学生時代の思い出です。○十年前のこと。秋田県出身の友達のうちに泊めてもらって見に行きました。そのころと思うと竿灯もずいぶん変わったのでしょうか?

アッ、ごめん。そんな頃のこと知らないよね。
でもあのスケールの大きさは今も変わらないでしょう。

2006/08/03 21:08 by hiroさん Pagetop△

★hiroさん へ

○十年前ですか・・知ってますとも( ≡^∇^≡)ニャハハ

見たことあるんですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
かなりスケール大きくなって見ごたえありますよ~

さっき行って見てきましたよ。
明日のブログお楽しみにe-343

2006/08/03 21:17 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

今日は暑かったぁ

今日から竿灯始まったね。
v-205ちゃんも今日から4日間続きらしいです。

この堤防はあの堤防???
あの白鳥来るところ?
動物の置物がいっぱいあるんだね。
広々としてはなちゃんいっぱい走れていいね。

今日はラッキーもシェリーもおもいっきりお散歩して
お風呂場で行水して遊んだよ。暑かったもんね。

2006/08/03 23:30 by R&Sママ Pagetop△

(;´д`)ゞ アチィー!!

今日から暑さがまた戻ってきました。
めんちょこはなちゃんたちが東京にきてた時みたいにですよ~
そちらも暑いのですか~?
お祭り日和~~

(≧m≦)ぷっ!
固まったはなちゃん可愛い~~
ウサギさんが一番弱いってわかったのかな?
はなちゃん賢いですね。

明日のブログですね。
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
楽しみ~~
提灯いっぱいついてるのかな?


2006/08/03 23:43 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

こちらは毎日ε-(´o`;A アチィ
だから堤防の芝生が気持ちよかった~

はなちゃん、トラさんやゾウさん…には近づきませんでした(゜ж゜)プッ
置物でも、なんとなく怖いって感じるのかな~

あっそうそう!
デジカメ、治ったみたいですねv-218


2006/08/04 08:29 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

★R&Sママさんへ

今年の竿燈は土日が入るから、凄い人出のよう~
それにお天気もいいみたいだから
v-205ちゃんも大変ですね!

堤防…あの白鳥の来るところの隣だよ
今度、行こうねe-343



2006/08/04 08:36 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/54-dd843acd
» FC2blog user only

| Top |
