09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



今日から8月~
ε-(´o`;A アチィと言いたい所ですがで涼しいよ

暑中お見舞い申しあげます
暑い夏はこれから~!
楽しいブルグで暑さを (メ`∀´)ヶ ・・・・・・・・・ ビビビビビ!!

できた!


庭のユリの花が咲きました。
どこにでもある種類のユリの花ですが大好き!
ちなみに、バックの雑草映像は隣の空き地・・
隣の主、最近看板を立てて売りに出したもよう~

ユリ


四葉のクローバー見つけて、欲しい物が手に入りそう


わんことの生活  ペット


ちわ~v( ̄∇ ̄)v

今日から8月、暑中お見舞い可愛いですね。
めんちょこはなちゃんママお上手~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
プッツンするパソで作ったのですか?
大変でしたね。イライラしちゃいませんか?

鬼百合?綺麗ですね。
隣の空き地はめんちょこはなちゃんちの?
売れてわんちゃんずれが引っ越してきたら良いのにね~

ぴりぽんキュウリ間違えたので訂正しました。≦(._.)≧ ペコ


2006/08/01 12:40 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

褒めていただいて(ノ∇≦*)キャハッ♪
暑中お見舞い~作ってからプチッ!でした。
イライラというより、色んなデーター入っているので
バックアップしたいのですが???
よっちゃんがいないので <(;´д`)>トホホでやんす

隣の土地~ やっぱり…間違えますよね ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ブログ直しましたよe-63隣の主~

鬼百合ですか…
こんなに可愛いのにひどい名前ですね~


2006/08/01 13:00 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

今ごろゆりですか…、こちらではゆりはすっかり終わってぼつぼつひまわりやサルスベリがさきだしています。なにしろこのhiroさん、分かるのがひまわりと朝顔くらいです。サルスベリが分かったのは奇跡的。またきれいな花があったら写真でupします。

2006/08/01 17:14 by hiroさん Pagetop△

★  hiroさん へ

こちらは北国なんですよ。
東京などより3週間位お花咲くのが遅いようです~

私はお花が大好き!
でも名前をすぐ忘れてしまいます。
この春から、よっちゃんちと行ったりきたりの生活になって
鉢物は全部処分、
残ったのは、庭のほんの少しの花だけ…

だから、はなちゃんとお散歩しながら
他のお家の花を見て楽しんでいますe-343


2006/08/01 22:01 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

遅くにこんばんわぁ

まあ可愛いね暑中お見舞いはがき!
とってもお上手、いやぁ、お見事e-460

○田の家のパソコン調子悪いんだぁ?
突然プッツン!!なんて困るね。
でもそんな状態でもこんなにいろいろ出来るんだからすごいよ。

こちらは今日から七夕祭りモードに入りました。
いろいろお出かけしてカキコ遅くなっちゃいました。


2006/08/01 23:32 by R&Sママ Pagetop△

こんにちは(´∀`)ノ

タマミの娘のまいこデス☆

ブログ母と見させれいただいています^^
はなちゃん可愛いですねぇ~(/ω\*)♪
なんか見てるとすごい和みます(´∀`)
これからも更新頑張ってくださいね!!!

よかったら私のHPにも遊びに
きてください^^
日記はブロブ式で毎日更新しています。
母には言えないことなど正直に
書いてますww
青春たっぷりな日記、アルバム、そしてHPに
なってます^^
ではノシ

2006/08/02 00:10 by まいこ Pagetop△

★ R&Sママさんへ

旦那様と仲がおよろしくてe-415いいな~
もうすぐ能○の七夕だね‥

こちらも4日~6日まで竿燈なので
練習のお囃子が聞こえてきます~


2006/08/02 12:31 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

★ まいこちゃんへ

遊びに来てくれてヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
まいこちゃんでも和みますかァ~
若い子に言われると倍嬉しいです~  (@^∇^@)わぁーい

受験これからが大変だね!
フレーフレー♪※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※ チアガール♪


2006/08/02 12:43 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/52-b64491e9
» FC2blog user only

| Top |
