09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

起きよ~!



週末に山、海・・とお出かけで、かなりお疲れ気味のはなちゃん~
『起きよう!』と言ってもボーッとして動かない~
『シェリーは?』と言うと目をまんまるくして起きたー
実は、『あそぼ~あそぼ~~』と積極的にアタックしてくるシェリーちゃんを、はなちゃんは
ちょっと苦手で、最近はいつも『ほっといて~』なんです…‥ニャハハ(*^▽^*)

  『まだね・む・い・よ』                   『シェリーは?』 『w(゚o゚)w オオー!』
起きよう! えっ!!


昼過ぎ、久しぶりに○田市のお家に帰ってきました。
途中、日本国花苑に寄って少し遊んできたよ ∩(´∀`)∩ワァイ♪

日本国花苑


道端で枯れかかった紫陽花を見つけたよ~
色が落ちてきてこんな感じになった紫陽花を乾燥させると
花びらがチリチリにならず、パリッとしたのが出来上がりま~す

紫陽花




わんことの生活  ペット


今日は暑かったね

そうだね、かなりお疲れ気味のはなちゃん~
ママもお疲れ気味じゃなーいe-3

わが家は日中はぐっすり寝ているせいか、
朝夜とも二匹で追っかけごっこばっかりです。
ラッキーは毎日うざいシェリーにつき合わされてるって感じ・・・

日本国花苑は芝生で思いっきり走って遊べるし、
体が汚れないからワンちゃんを好きなように遊ばせるには最適だよね。

ゆっくりお休みくださいね。

2006/07/31 20:12 by R&Sママ Pagetop△

★ R&Sママさんへ

最近、『シェリー!』って言うだけで
はなちゃん、カメラ目線に~ ハハハ♪(*’▽’)

昨日は家でよっちゃんとお友達が  
     (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパーイッ♪
…やっとブログ [PC]☆ヾ(Д´メ)カキカキ

2006/07/31 22:11 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

おつかれ~

はなちゃんお疲れぇですね。
ママは元気ですか?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
はなちゃんシェリーちゃんが怖いのかな?
反応はやっ!!

日本国花苑、
「春夏秋冬、四季折々に咲き揃う」って書いてありました。
お花も綺麗で楽しそうな所ですね。
なにより広くて良いですね。

紫陽花乾燥できますね。
こちらは真っ黒になってますよ。



2006/08/01 00:47 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

紫陽花が乾燥したら、写真アップしますねe-343

昨夜、パソコンしてたらプッツン!
   Σ│; □ ;│ガビーン!!

どうやればいいか??だったので寝ちゃった!
朝、恐る恐る電源入れたら大丈夫 C= (-。- ) フゥー
りんちゃんちのパソコンの調子、その後いかが~

2006/08/01 07:49 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/51-1a9be7e1
» FC2blog user only

| Top |
