07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

初めて海で遊んだよ



三種町釜谷浜海岸でのサンドクラフトにラッキーちゃんや
シェリーちゃんと行ってきました。
大型砂像をはじめ、中型、小型の砂像約50基が
展示されていてそれはもう見事!!

サンドクラフト


はなちゃんが初めての海!
お風呂が大嫌いなはなちゃん、やっぱり海も(._.;)))))......逃げ逃げ

初めての海!


ドックカフェ『モモカフェ』で楽しいランチ
はなちゃんにお洋服も買っちゃった

モモカフェ 買っちゃった!

ランチの後のアイスコーヒーは、他にお客さんがいなかったので、
テラスに移動してモモカフェのママ、パパもい一緒におしゃべり
モモカフェのわんちゃんたちも一緒に遊んで楽しかったよ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

カフェテラス モモカフェのわんちゃんたち




わんことの生活  ペット


今日もおつかれ~サマデシタ

サンドクラフトすごい人だったね。
写真のバックに写ってる東京芸大OBが手がけた6メートル四方の巨大砂像はすごい緻密な出来でまさに砂の芸術v-237

はなちゃんが初めての海初体験!
ラッキーは波の音を聴いてるだけでもうビビッてたねe-263ブルブル

『モモカフェ』のランチ はちょっと早めに行ったからまだ他にお客様が居なくってゆっくりいっぱいおしゃべり出来てよかったね。

v-205のおみやげのワンちゃんのお洋服のサイズバッチリv-221でした。ホッv-10


2006/07/30 22:53 by R&Sママ Pagetop△

綺麗な海~

サウンドアート素晴らしいですね。
後ろの風車がいっぱい並んでるのも圧巻ですが・・

空と海の青さにも驚き~\(◎o◎)/!
(*^-^*)。。oO(イイナ~)

りんちゃんもまだ海入ったこと無いですが多分駄目だと思います。
ビビリやさんだから・・・(≧m≦)ぷっ!

近くにドッグカフェたくさんあるんですね。
(*^-^*)。。oO(イイナ~)

はんちゃんのお洋服e-301素敵~
薔薇だね。
ジーンズのスカートも( ‥) ン?ズボンじゃないですよね、可愛いですね。v(=∩_∩=) ブイブイ!!



2006/07/31 01:09 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

お天気も良くて海は凄い人でしたi-84
海岸の風車、海、サンドクラフトがみごとにマッチしてて
とっても素敵でしたよ~

モモカフェで買ったお洋服はジーンズのスカートが
縫い合わさったもので、一目惚れ~ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

そちらは梅雨が明けましたね
これから毎日お洗濯日和~♪(*´▽`)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫♪
こっちはいつかな…




2006/07/31 09:23 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ R&Sママさんへ

v-205ちゃんからプレゼントされたv-324
ぴったりでよかったね。

関東は梅雨明け…
こっちはいつでしょうね~

旦那さん、そろそろv-263からお帰りかな?

2006/07/31 09:36 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

ワンコのお洋服って小さいコのはよくあるんですよね。大型犬のは少ないみたい。また小さいコはお洋服がよく似合う。これってひがみでしょうか?確かに服を着た大型犬に「アラ、可愛いわね」と言葉をかけることはありません。

2006/07/31 14:33 by hiroさん Pagetop△

★hiroさん へ

大型犬はそう‥
あまり着てませんね~

小型犬って赤ちゃんみたいな感じ…
自分には到底似合わない服を小型犬に着せて
自己満足してま~す ≧(´▽`)≦アハハハ



2006/07/31 17:07 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/50-075ca143
» FC2blog user only

| Top |
