10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

ひまわり娘



ひまわり

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

かわいい娘とひまわりと合体
合成写真を作っちゃいました。

写真入りカレンダーを作ったり、CDに写真やイラストを印刷したり
パソコンてとっても楽しいですよォ~d=(´▽`)=b ィェーィ♪

これからはなちゃんとよっちゃんちに2、3日お泊りに行ってきまーす


 


明日[絵文字:i-3]だよ~

元気ハツラツひまわり娘!
はなちゃんに負けないぞー・・・て感じ??
明日はi-370%だけど
カフェテラス大丈夫かな~

2006/06/11 21:38 by R&Sママ Pagetop△

▽・w・▽こんばんわんこ

お泊り~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
楽しんできてくださいね。

合成お上手~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
とっても綺麗に出来てますね。
夏らしい~~
赤いバイク可愛いな~
可愛い子はだ~れ?


2006/06/11 23:31 by りんちゃん母 Pagetop△

ハーイv-238今日はランチv-271
美味しかったね。
シェリーちゃん、今日は頑張って抜糸してきたよv-409
ラッキーはi-33でおりこうさんにお留守番してたよe-241

2006/06/12 23:05 by R&Sママ Pagetop△

りんちゃんお母さんと!!

すっかり忘れてました(ノд-。)

あの合成写真は横浜で一緒にお散歩した娘ですよ。
りんちゃんお母さんと一文字違い!
そう!「子」がないんです。

凄い偶然ですねd=(´▽`)=b ィェーィ♪


2006/06/13 19:20 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

メールヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]

メールありがとうv-5

シェリー、はなちゃんを追い越しちゃったんだね。
せっかくお下がりあげようと思ってたのに。

じゃあ、はなちゃんにお下がり頂戴ね
(〃^ー゚)db(゚ー^〃)ヤクソク


2006/06/13 19:26 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/5-d4ee59fc
» FC2blog user only

| Top |
