10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

登山したよ~



雨が降りそうなお天気でしたがよっちゃんと田代岳に登山
もちろん、はなちゃんも一緒 ヽ(´▽`)/ わ~い♪
2時間で山頂に登頂! (A;´o`)=3 フゥ

山頂でパチリ! 山頂


ブナ林の中を小沢に沿って登って行くと、ぱっと視界が開けて湿原に出ました。
湿原にはたくさんの池塘(ちとう・湿原の沼のこと)があります。
私は、色んな山の池塘が大好き
見ているだけで、とっても癒されます~

登ってるよ! 田代湿原 湿原の池塘(ちとう)



紫陽花の花に蝉の抜け殻を見~つけ
きれいなお花もたくさん咲いていました~

20060729200747.jpg 20060729200727.jpg 20060729200816.jpg 20060729200837.jpg

20060729200907.jpg 20060729200937.jpg 20060729201012.jpg


白糸の滝や五色滝はとても見ごたえがありました。

白糸の滝 五色滝


結局雨は降らずヾ(*~ロ~)ノ最高っ♪♪
帰りはよっちゃんちの近くの
温泉『あゆっこ』に行って(A;´ 3`) いい湯でした♪
   ☆はなちゃんはでお留守番でした~




わんことの生活  ペット


まぁ おつかれさまでした

雨降らなくて良かったね。
お花がいっぱい咲いてるね。
田代岳もけっこう見ごたえあるね。
白糸の滝や五色滝もすごいね。
うちのパパさんは今日富士山の八合目下まで行ってて
夜間登山で山頂でご来光を拝んでから、お鉢めぐりです。
帰ってくるとこのブログを見てパパさんから
田代岳に誘われそう・・・
足腰鍛えておかなくっちゃ!

はなちゃんも今日はお疲れだね。
ゆっくりお休みください。

2006/07/29 22:31 by R&Sママ Pagetop△

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

よっちゃんとはなちゃんと行って来たんですね。
はなちゃん楽チンですね。

滝もおはなも凄いですね。
マイナスイオンいっぱいで(*^-^*)。。oO(イイナ~)
スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)シンコキュウ
頂いちゃおうっと!

雨降らなくって良かったですね。

R&Sママさんご主人様富士山ですか~~
(≡^∇^≡)ニャハハσ(・・*)アタシ車で行ける5合目までしか行ったことが無いです。
ご来光拝めると良いですね。


2006/07/29 22:54 by りんちゃん母 Pagetop△

★ R&Sママさんへ


( ・.・)お( -.-)ひ( _ _)さ~♪~~で疲れたぁ~
でも、下山してからの温泉がまたO(≧∇≦)O最高!!

山の空気は美味しいよv-218
今度また一緒に行こうね!

2006/07/29 23:04 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんお母さんへ

マイナスイオン(@^∇^@)最高!
はなちゃん楽チンなわりにお疲れで
早々とネンネ(u _ u) クゥゥゥ。o ◯

私も富士山に行きたいな
せめて来るまで行ける5合目までも~~~

2006/07/30 07:21 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

自然がきれい!昨日のイワナにしても今日の山や川にしても
自然に囲まれているのですね。お散歩コースはいっぱいありそう。うちの方もまだまだ緑はあるのですが、さすがここまでは!

2006/07/30 10:59 by hiroさん Pagetop△

★ hiroさん へ

自然はとってもすばらしい!
けど、毎日…はちょっと退屈かな~
○田市の家と行ったり来たりがちょうどいいかな(^▽^笑)

2006/07/30 22:14 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/49-96d5cd72
» FC2blog user only

| Top |
