08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

お散歩



昨日、よっちゃんが渓流釣りに行って
岩魚(イワナ)とミズのおみやげ
(岩魚の大きさわかるように、黒色のライターを横に置いてみました・・?)

岩魚は塩焼きにして食べて美味しかった <( ̄臼 ̄)> はぁ~食った食った
ミズはお漬物にして今晩~~味浸み込んで食べごろかな…

岩魚


よっちゃんちの裏の堤防をはなちゃんとお散歩
川が流れてとても静かな所です ヾ(*~ロ~)ノ最高っ♪♪

裏の堤防


なんの花かな?
綺麗ダネ~

なんの花?


黒いトンボもいてめずらしいね
抱っこして撮ったらブレちゃった(( ,,・з・,, ))ぶ~

トンボ!!


お家に帰ったはなちゃん
私がパソコンする座布団に座って動きません (||| ̄□ ̄)<アチャ~

座布団、占領されちゃった!





わんことの生活  ペット


よっちゃん(・∀・)チゴイネ!

あらあら~♪(⌒¬⌒*) ウ・マ・ソ♪
岩魚の塩焼き美味しかったでしょうね 

ママパソコンいやぁ
わたしと遊んでぇって言って陣取ってるのかな=*^-^*=にこっ♪

はなちゃんは○田もよっちゃんちもピンクパンサーのお人形持ち歩いてるの???
はなちゃんのお気に入りなのね。

今日はv-277でお散歩しやすかったでしょうね。


2006/07/28 15:20 by R&Sママ Pagetop△

★ R&Sママさんへ

○田の家じゃあ椅子だから陣取れないけど
ここは座布団だから遊んで~してるかも?

ピンクパンサー2つありますヨ~
どっちも大好きe-266





2006/07/28 15:46 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

おいしそー・・・(^¬^)

イワナなんか旅館にお泊りでもしないと食べれません。
塩焼き(*^-^*)。。oO(イイナ~)

昔キャンプ行った時、マス釣りしてその場でさばいて塩焼きにして食べたら美味しかった~~

よっちゃんは釣りもお上手なんですね。
凄いな~~(*^^)v

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪素敵な散歩道~~
こんな所でo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩良いで
すね。

(⌒▽⌒)アハハ!はなちゃん此処に座ったらパソv-216出来ないの知ってるんですね。
はなちゃん賢いな~~



2006/07/28 20:20 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんお母さんへ

よっちゃんも多趣味ですよ。
渓流釣り、登山、ゴルフ、料理、燻製つくり、写真撮影・・
だから、休日は家でゆっくり・・なんてないです

でも、岩魚、山女(ヤマメ)などしょっちゅう釣ってくると
こっちは『またか…』です~
ミズなんてご飯の支度が終わった後で
どっさり持ってこられると皮むきが大変 (`ε´)ぶーぶー

>>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪素敵な散歩道~~
そう!デジカメ離せませんよ (^▽^笑)
何にも無い田舎~と思ってたけどカメラ目線になると
なかなかですe-343





2006/07/28 22:30 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/48-7ec06a06
» FC2blog user only

| Top |
