08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

紅葉狩り~



連休最後の13日、毎年恒例の八幡平紅葉狩りに行ってきました。
途中、太平湖にも寄りました。
いつもは今頃とっても紅葉がすばらしいのに、
ほんのわずかだけ紅葉していて、これから~って感じでした。

PA130073 25



前日のきりたんぽ祭りの天候と打って変わって、風もなく暖かでした。
ラッキーくんとシェリーちゃんも一緒でした。

PA130075 25




八幡平大沼の紅葉です。
紅葉の進みがかなり早かったようで、赤色が少なくて茶色が多くて
点数にしたら50点位かな、、、
でも写真で見たら、まだまだ綺麗に見えますね。

DSC08023 35 PA130085 25
PA130088 25 PA130090 25
PA130087 25 PA130089 25





前方に岩手山が見えてきましたよ。

八幡平頂上付近は、紅葉狩りの人で駐車場が混んでいて、
車が渋滞しててノロノロ運転でした。

PA130095 25




なので、頂上に寄らずに岩手県側に下って、松川温泉を経由して
松川渓谷に行きました。
こちらの紅葉は、まだまだ綺麗でしたよ。

DSC08029 35 DSC08030 35





紅葉狩りも終わって、八幡平温泉郷の一角にある
八幡平ハイツの温泉に入りました。
入浴しながら雄大な岩手山や八幡平も見えて、それはもう絶景でした。

この週末は何処に行こうかなぁ、、、

DSC08033 35 DSC08032 35



わんことの生活  ペット

| Top |
