06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

梨を買いに~



梨が美味しい時期ですね。
先日、梨を買いに行って来ました。

DSC07932 35





お店の裏が梨畑でした。
枝に大きい梨がたくさん実っていました。

DSC07933 35




はなちゃんがクンクン、、、美味しい匂いがしたかしら?
それにしても大きな梨!はなちゃんの頭と同じ位~笑

買った梨は、子供たちにも送りました。
私もはなちゃんも梨が大好きなので、毎日食べています。

DSC07935 35




ランチも楽しんできました。

DSC07930 30




お腹がいっぱい! フキフキッ ( ̄ーΑ ̄)ごちそうさま

名称未設定 1のコピー 40




 ペット

| Top |
