04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

マロン君に会いに~



先週の土曜日(20日)、岩手県の奥中山高原駅にヨークシャテリアの
マロン君という駅長さんがいるというので、ラッキー君とシェリーちゃんと一緒に
会いに行って来ました。

DSC07910 35




マロン君がいましたよ~~と言いたいところですが、
お休みで、がっかり、、、

名称未設定 1のコピー 35




実はマロン君、この6月から、奥中山高原駅の名誉駅長さんになったんですって。。。

DSC07895 35




ところが、チョー人気者のマロン君に会いに来るお客さんが多くて、
勤務時間を決めたそうなんです。

DSC07896 35




でも、私たちの為に、マロン君が特別にお仕事をしてくれました。

こんな風に~~~

DSC07901 35




ズームアップ!

まるでぬいぐるみみたいでしょう
マロン君は8歳で、1.6kgととっても小さいのよ。
とっても可愛いマロン君
じ~~~としていて降りようともしないし、吠えもしない、、とってもお利口さん

DSC07883 35




はなちゃんと パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
(´pq`)ウフフフ~ はなちゃんが大きく見えるゥ

DSC07889 35




ラッキー君とシェリーちゃんも一緒に パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
誰とでも仲良く写真を撮ってくれるマロン君って凄い

DSC07887 35




4匹で構内をちょっと遊びました。
とってもフレンドリーなマロン君です。

DSC07905 35




ついでにみんなで記念写真も撮りました。
マロン君に会えてとっても楽しかったです。

DSC07906 30




お腹が空いてきたので、八戸市の市場の八食センターに行きました。
約60店舗が軒を連ねるとても大きな市場は、観光バスも来る位有名です。

DSC07911h.jpg




ここの八食市場寿司がとっても美味しいとかで、
この日も並んでる人が沢山いて、私たちも30分位並びました。

DSC07914 35




やっと座ることができてホッ!
食べるのに夢中で(爆笑)、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。

のイトウ、キンキンのお寿司、タコのしらこのお寿司、
サバの肝のお寿司、、、など珍しいネタが色々ありました。
もちろん、この珍しい物もみんな食べてきましたよ。
ネタが大きくて食べ応えがあって、その上とっても美味しくって
食うた(* ̄◇ ̄)=3食うた

私たちはこのお店が初めてだったので、美味しさに感動!
また近いうちに食べに行きたいねって話しました。

DSC07913 35

可愛いマロン君に会えたし、美味しいお寿司も食べて、
とっても楽しい一日でした。




わんことの生活  ペット

| Top |
