10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

楽しい一日



連休最終日の15日、北秋田市の大館能代空港スカイフェスタに行ってきました。

空の日(9月20日)にちなんだイベントが盛りだくさんで、
空港周辺では、熱気球の体験搭乗や、バスでの滑走路見学などがありました。

DSC07841 30




飛行機の機体をけん引したり、融雪作業を行ったりする大型車両6台も
一角に展示されていました。

DSC07842 30




メーン会場の旅客ターミナルでは、よさこい踊りや
フォークソングのコンサートがあってとても楽しかったですよ。

DSC07846 30




はなちゃんも私に抱っこされて、静かに見ていました。

DSC07849 30




楽しかったイベント会場を後にして、北秋田市のレストランでランチ~

DSC07852 30




サバの唐揚げランチ、、、ちょっと油っぽいかなと思いましたが
食べてみたら、あっさりしててとっても美味しかったです。

名称未設定 1のコピー 40




とってもお天気が良かったので、阿仁のまたぎの里まで足を伸ばしました。
はなちゃんと広い遊遊ガーデンでゆっくりお散歩 ♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~ 

DSC07860 30




遊遊ガーデンからすぐ近くのマタギの湯にも行きました。
A;´ 3`) いい湯でしたヨ~♪
とっても楽しい連休でした。

名称未設定 1 のコピー 80



わんことの生活  ペット

| Top |
