03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

チクチク~



ずっと以前に買ったバスケット。
これは、はなちゃんの小物を入れなんですよ。

DSC07736 30




布を替えてチクチク縫いました。

テーブルの上で縫ってたのが、
いつの間にか、ハサミや糸が足元に散らばって
ズボンにも糸くずがついたり、、、散らかり放題~

そんな所ではなちゃんが ZZZzzzzzz(u_u=)。o◯zzzzzzZZZ

DSC07737 30




熟睡中~ ZZzz(*_ _).。o0O○《 チュッ ( *ё_)(*・_・*) ポッ 》

DSC07738 35





流石にパシャ!パシャ!してたら、起きて大きなアクビ。。。

DSC07742 30




何作ってるのかなァ~って見てますよ。
いつもこうして、私の傍から離れないはなちゃんなんですよ。

DSC07746 30





なのに、はなちゃんどころじゃなく、チクチクに夢中な私~
♥♡(。→∀←。)♡♥ キャハハハ また眠っちゃったよ。

DSC07747 35





出来ました!
以前のバスケットが大変身でしょう~

DSC07767 35




レースやフリフリ、ビーズも付けました。

DSC07768 35





マナーベルトや水入れ、ティッシュ、、、等
はなちゃんが使う物を、色々入れました。

DSC07752 30




布が沢山あったので、ついでに、籐の雑誌入れカバーも作りました。

DSC07754.jpg





それから、円形の箱にキルト芯をボンドでペッタンコ~

DSC07757 30




ピンクのレース布で、車用のゴミ箱も作りました。
100均の可愛いお花を付けたら、出来上がり~

毎日少しずつやっていると、あっという間に1週間が経ってしまいます。
とにかく、チクチクが楽しい毎日です。

今度は何を作ろうかなぁ。。。

DSC07770 30



わんことの生活  ペット

| Top |
