07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

見~つけた!



お友達と○○年ぶりに会った思い出の写真と、写真入りカレンダー、
写真入りCD(高橋真梨子の曲入り)がやっと完成
めんちょこはなちゃんちの8月のカレンダーもできて

できた!


今日は
家の中はとっても涼しいよ~
ちょっと寒いくらいかな…
家から向かいの家を見ると風車が4基見えます・・

風車みえるかな?


はなちゃんとお散歩
風が強くて、はなちゃんのおぐしが乱れちゃう~ (ノω・、) ウゥ・・・
歩いて7、8分の勝平寺に行くと眺めが最高
風車(ここには10基あります)と日本海が見えます~

風車と海とはなちゃん


ん…
見~つけた!
四葉のクローバー

みーつけた!


とっても嬉しくてアップでパチ /■\_・) カメラ

いいことあるかな?

いいことあるかな?




わんことの生活  ペット


いいことあるかもぉ('-'*)フフ

四葉のクローバー 見つかって良かったd(^∇゜*)ネッ
きっといいことが・・・(´ェ゚)、;''.・

写真入カレンダーやCD、きっとお友達喜んでくれるよe-319

今日は思ったほど気温も上がらなかったね。
いつも天気予報を見て家の窓を全開にしたり閉めたりと・・・
今日は少し涼しい風がワンどもを心地よくしているのやら?
それともちょっと涼し過ぎたかな?
はなちゃんちょっと海風が強すぎるぅ~~~ネ
サマーカットもブルブル

2006/07/26 15:56 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママさんへ

v-22・・
どんないいことあるかな?
今のところ、まだなんにもないよ~(≧m≦*)ムプ

涼しいのもいいけど
夏はやっぱりv-278v-41だね~


2006/07/26 19:39 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

素敵~~

お友達との思い出いい形になりましたね。
これなら一生パソコンが使える限り忘れないですね。
お友達大喜びですよ~~
家のも額に入れて飾ってありますよ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
風車が10基もあるんですか~
風が強いところなんですね。
こちらでは余り見かけませんよ。
三浦の三崎の方に行くとありますが・・・

はなちゃん御髪が乱れ髪~v-405
後ろの風車みたいになってますよ~

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
四つ葉見つけたのね~
きっと何か良いことあるよね。e-319
なんだろうか~?


2006/07/27 00:52 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんお母さんへ

>家のも額に入れて~
ありがとう (ノ∀`●)感激♪

10基もあるんだから公園にしてくれたらいいのに
草ボウボウ…で近くなのに殆ど行くことがないよ。

v-22『いいこと』待っているんだけど……
忘れたころか・な・・ケラケラ((●´∀`)σ



2006/07/27 07:46 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/46-38fe6980
» FC2blog user only

| Top |
