10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

手作り~



最近、手作りにはまってる私~
マナーベルトを作りました。

DSC07732 30





100均に行ったら、洗顔用ヘアーバンド(婦人用)がありました。
マジックテープ付きなので、マナーベルトが簡単に作れそうで
2つ買いました 
はなちゃんのウエストは24cmなので、サイズもゆっくりです。

チクチク縫っていると、私の横にはなちゃんが来て 〃(∪Д∪) ぐぴ~ぃzzZZ

DSC07714 30





可愛い女の子と花かごのイラストを、布に転写して縫い付けて
レースや、フリフリも付けて出来上がり~

早速、クンクン点検のはなちゃんです。

DSC07722 30




試着してみましたヨ~
ニャハハ (*^▽^*) なかなか良い感じ~

マナーベルトは男の子用だから、フリフリ付きなんて売ってないんですよ。
これなら簡単だし、何枚あってもいいから、後でまた作ってあげるね。

DSC07727 30




ネックレスも作りましたよ。

DSC07729 30





はなちゃんに似合ってるでしょう。
お裁縫が苦手な私ですが、あれも作りたい、これも、、、と
最近、チクチクにはまってる私デス。。。

DSC07719 30



わんことの生活  ペット

| Top |
