06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

ひまわり



この春に、やっと隣の土地が売れました。
木や雑草が生い茂っていても、草刈にも来ない持ち主だったので、
我が家の方にも雑草が生えてきて、本当に迷惑していました。

新たなお隣さんは、しばらく家を建てないそうで、
畑を作って、とっても良い感じになりました。
トマトや、ナス、ネギなど色々植えています。

整地した業者が、ひまわりの種を蒔いたようで
この夏は、高さ2m位の大きなひまわりが沢山咲いて、とっても綺麗でした。

名称未設定 15のコピー 40





お隣さんから、まだ小さかったひまわりを3つ頂いて庭に植えたら、
たくさん花がついて (@^∇^@)わぁーい

DSC07615 30





パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

DSC07477 30





画像がとっても綺麗なので、大きくしてみました。
ちょっと神秘的な感じ~

名称未設定 1のコピー 405h






先日、レストランでランチをしてきました。
はなちゃんもOKのお店をまたゲットです!!
ドッグカフェじゃないので、店名はゴメンナサイ、、、

名称未設定 1 のコピー




(*´▽`*)=3 ハァ~デリシャス♪
とっても美味しかったヨ~~~

名称未設定 1のコピー




わんことの生活  ペット

| Top |
