06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

手作りバック



はなちゃんの写真を転写して、バックを作ろうと準備していると
気になってウロウロしているはなちゃんです。

DSC07621 35



手縫いでチクチク~~~
初めてだったから、ちょっと、、、┗( ̄∇ ̄;)┛大変だったヨ、、、

白い布地のバックが完成しました ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ 
バックの裏と表が別々の写真です。
一つのバックで両方楽しめるから面白いでしょう

DSC07628 35 DSC07622 35




大きさは持ち手部分を入れないで、縦30cm、横27cmです。
バックの中にポケットも作りました。
写真のリボンの部分をビーズで飾ってみました

名称未設定 1のコピー 40





↑のバックが白地で汚れやすいかな~と
今度は黒地の布で、もう一つバックを作りました。
バック作りも2個目となると結構慣れて、手際も良く
我ながら上手に出来ました ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪

DSC07667 35




表ははなちゃんの写真で、裏にはリボン刺繍をしました。
大きさは縦25cm、横26cmで、白いバックよりちょっと小さめです。
これからはなちゃんとのお出かけは、いつもこのバックだね

名称未設定 1 のコピー





今日は、北京五輪 女子サッカーの 3位決定戦 ですね
はなちゃんもサッカーのお洋服を着て応援です。
ガンバレなでしこジャパン! 
日本チャチャチャ

DSC07687 30

 コメント欄を、しばらくお休みすることにしました。
どうぞ読み逃げして行って下さい~
皆様の所には時々遊びにいきますので、これからもよろしくお願いします。




わんことの生活  ペット


可愛い~~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
可愛いバッグが出来ましたね。
お出かけが楽しみですね。
皆、可愛い~って言ってくれますね。

ナデシコジャパン勝つとよいね。
オリンピック見たい種目が多くて大変!

はなちゃん似合ってる~
はなちゃんも走り出しそうですね。

ここ2~3日はなちゃんち表示されないので、どうしたかと心配してました。
テンプレも可愛いのに変えたんですね。

2008/08/21 11:43 by りんちゃん母 Pagetop△

素敵~!

バッグもテンプレも素敵~v-10
さすがぁ、はなママv-421

2008/08/21 11:58 by R&Sママ Pagetop△

すてきなバッグですね!これ、バッグ用のキットがあるわけじゃないんですか?
ママさんはいつも手作り、すごいですね!
ワンコの写真を持っていくと、バッグを作ってくれるサービスがあるんですが、1万円以上とものすごく高いです。ほしいなぁ、と思いつつ、値段が・・・

2008/08/25 14:43 by 雛のママ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/456-ac9eb0db
» FC2blog user only

| Top |
