10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

サマーカット



あついよ~
早く夏バージョンのカットにしてよ~

あついよ!


今日予約が取れて、はなちゃん、やっとサマーカット
どう…すっきりでしょ うふ♪(* ̄ー ̄)v

ヘンシーン!


不思議…?
小さいのが庭にいっぱい生えてて、
なにかな~と思ってた(・vv・) ハニャ???
雑草か‥?と思ってかなり抜いて捨てちゃった~
気になって少し残してたけど留守にしているうちに大きくなってた…
この花だったんだ!嬉しいね (*゚▽゚)ノ
去年植えてたから、種が落ちたのかな?

20060725172232.jpg





わんことの生活  ペット


やっぱりカットしてもらわないと、暑いモンね~!
すっきりしてよかったね♪
美人になりましたよ☆

2006/07/25 18:54 by しみず Pagetop△

★清水さんへ

ホントに暑いですものね。
さっぱりしたはなちゃん、可愛くなりましたよ~

2006/07/25 19:05 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

やっぱりはなちゃんかわいいね。
毛が短くても、長くてもあなたは美人、おっと美犬です。

2006/07/25 19:26 by hiroさん Pagetop△

ぜいたくはなちゃん

こまめにカットに連れてってもらえるはなちゃんがうらやましいよ。。。

そうそう。
うちにはなちゃんのサッカーボールとはなちゃんママの手帳とフォトショップのCD忘れてってたよ。
近々送るね~☆

もちろん着払いでよ・ろ・し・く!!

2006/07/25 19:29 by LOVEちゃん Pagetop△

★LOVEちゃん へ

着払いOK!
フォトショップのCDがないと(ノ△・。)
至急送って頂戴v-237

2006/07/25 20:12 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

★hiroさん へ

小型犬は1歳すぎても赤ちゃんのよう~
土曜日予約したら満杯で駄目(ノω・、) ウゥ・・・
昨日はお休みでやっと今日~すっきりしましたe-461


2006/07/25 20:31 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

はなちゃん、サマーカットもお似合いよ
゚.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

>> こまめにカットに連れてってもらえるはなちゃんがうらやましいよ。。。

エッLOVEちゃん実習で忙しくって行けないんだね €=(´Д`)




2006/07/25 20:37 by R&Sママ Pagetop△

★  R&Sママさんへ

やっとはなちゃんさっぱりしたよo(*^▽^*)oエヘヘ!
はなちゃんは毛が薄いから
益々地肌のピンク色が目立ちます(/-\*)ウゥ…
  

2006/07/25 21:20 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

スッキリですね~

はなちゃんサマーカットにしたんですね。
益々小さくなっちゃった~
可愛いよ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

これからまだ暑くなりますよね。
スッキリよいよね。

このお花はな~~に??
かなり大きいですね。

LOVEちゃんおひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
元気で勉強とバイト励んでますか?
ちゃんとご飯食べてますか~?
(⌒▽⌒)アハハ!お母さん忘れ物していったんですか~
いがいとせっかち?着払いは良いね。


2006/07/26 00:12 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんお母さんへ

(*^▽^*)ノハーイ かなりせっかち~

はなちゃんもスッキリe-420
ちょっぴり小ちゃくなっちゃった o(〃^▽^〃)oあははっ♪

花の名前わすれちゃった!
これからは¢(ーー;メモシトク・・・


2006/07/26 06:49 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/45-aece2ea5
» FC2blog user only

| Top |
