07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト






 



(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

随分ご無沙汰してしまいました。。。
はなちゃんも私も、とっても元気です

突然ブログをストップしちゃったので、電話やメール、、など沢山いただきました。
随分皆さんにご心配おかけしてすみませんでした。

やりたいことが沢山あり過ぎて、ブログと併用がなかなかできなくて、、、
でも、可愛いはなちゃんの為に始めたブログ、
いつかは復活したいと思っていました。

これからは、無理をしない程度にゆっくり更新していきたいと思っています。
なので、これからもまたよろしくお願いしますネ


♡*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥♡*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥♡*♥*:;;;;;





16日から18日まで、東京にいる娘と旅行をしました


名称未設定 1のコピー.jpg 1 40


はなちゃんと秋田駅から新幹線で東京駅に行って、
東京駅から娘と電車で、軽井沢に向かいました。
軽井沢には、東京から新幹線でたったの1時間半で行けるんですよ


軽井沢は、ずっと私の憧れでした。
娘の案内で、それがやっと実現しました
ワンコOKのお店やカフェが思った以上にたくさんあって、
はなちゃんも一緒にお散歩やショッピングができました。

軽井沢





カフェでは、リスザルを連れたお客さんとお話しました。
リスザルと二人で、東京からのドライブだそうです。
とても小さくて、まるで人間の赤ちゃんのように可愛いおサルちゃんでした

リスザル





夕食は、信州蕎麦を食べました。
とっても美味しくて、お土産にも買いました~

軽井沢にお昼ちょっと前に着いて、夜の新幹線で東京に帰ったので
半日の軽井沢でしたが、とても楽しかったですよ。
もう一度、今度はゆっくり泊まって軽井沢を堪能したいなあ~





2日目は、鎌倉に紫陽花を見に行きました。
2年前にも、はなちゃんと娘と3人で鎌倉の紫陽花を見ましたが
何度見てもすばらしいですね!
私は鎌倉が大好きで、これで6度目なんですよ。
鎌倉駅を出て左側のこまち通りも、色んなお店があって楽しいですよ。

鎌倉





北鎌倉の円覚寺から鎌倉駅までずっと歩いてお寺めぐりをして、
鎌倉駅から江ノ電に乗って成就院、、、と、まる一日、鎌倉を楽しみました。

はなちゃんも綺麗な紫陽花と一緒に パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

紫陽花と一緒





3日目もだったので、富士山の麓の河口湖に行きました。
河口湖では、20日からハーブフェスティバル始まりました。
大石公園からは富士山がよく見え、これに満開のラベンダーが目の前に広がり素晴らしいとか。。。

2日早かったけど、ラベンダーが咲いてるかも~と期待して行ったら、
残念ながら、殆ど咲いてなくて、ちょとがっかり、、、

でも、真近に見る富士山は想像以上にすばらしくて、とっても感動しました (∩∩)ゞ .:*.:☆

河口湖を周遊するレトロバスは、1000円券を買うと乗り降りが自由で、
ワンコも入れ物に入れていると乗車OKで、とても楽しく観光できました。

河口湖






はなちゃん、富士山をバックにパチリ

富士山って本当に綺麗
今度はよっちゃんも一緒に、是非行ってみたいです


富士山と~





わんことの生活  ペット


お久しぶりです~v-343
はなちゃんもママさんもお元気そうで何よりですv-398
ブログって、楽しいから続けるのも結構大変ですよねv-356
私もぼちぼちやっています。またゆっくりおつきあいできたらと思います~v-439
旅行行かれたのですね。はなちゃんも一緒に行けてよかったですねv-424
新幹線、ワンちゃんも普通に乗れるのですね!!初めて知りました~v-405
楽しかったみたいでよかったですv-352
また色々お話聞かせてください~v-22

2008/06/23 08:34 by なな Pagetop△

お久しぶりで~す

元気そうでなによりです
心配していました。。。。。。
鎌倉の紫陽花寺、銭洗い弁天私も茅ヶ崎にいたころ行きました。


これからも、またお邪魔しますね

2008/06/23 21:04 by ムーンママ Pagetop△

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/23 21:05 by Pagetop△

お久しぶりです!

お元気そうでなによりです。
お嬢さんとはなちゃんと旅行されたんですね!
軽井沢に河口湖に鎌倉って、あちこち行かれてたんですね!
うちもどこか旅行に行きたくなりました。雛はまだ遠出したことないので・・・

2008/06/24 02:53 by 雛のママ Pagetop△

★ななさんへ

お久しぶりで~~~す!
ブログ復活したことを誰にも言っていなかったので
すぐにコメントいただいて、もうビックリ!というか
嬉しさでいっぱいです。

本当はまだ復活する予定ではなかったのですが
とっても楽しい旅行だったので、はなちゃんとの軌跡を
残したいと思って更新しました。

しばらくパソコンから離れて、リンクしているお友達にも遊びにいっていませんでした。
ななちゃん、アンヨどうですか?
ななちゃんとcocoちゃんのオソロの可愛いお洋服も見たいな。
後で遊びにいきますね。

なかなか更新できませんが、忘れた頃にでもふらっと遊びに来て下さいね。
これからも (*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪




2008/06/24 22:00 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ムーンママさんへ

随分ご無沙汰してしまいました。

ブログ復活はまだずっと後のつもりでしたが、
旅行がとっても楽しかったので、はなちゃんとの思い出を
ブログに書かずにいられなくて、復活しちゃいました(笑)

誰にも内緒で復活したのに、早くもコメントをいただいて
びっくり!したのと、嬉しさでいっぱいです。

みんなどうしてるかなぁと思いつつ、お友達のブログを見ることもない生活でした。
moonちゃん、ウズラちゃん、cocoちゃん、お元気ですか?
ママさんの着物ドレスはとても素敵だから、楽しみながら作っているでしょう。
後で遊びに行きますね。


これからも ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク





2008/06/24 22:39 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

しばらくです!
本当にご無沙汰してしまいました。。。
内緒で更新したのに、早々のコメントにビックリ!と嬉しさにいっぱいです。

本当は、まだまだブログを復活する予定じゃなかったんです。
でも旅行がとっても楽しくて、はなちゃんとの思い出を
ブログにしっかり書き留めておきたくて更新しちゃいました。

東京に行って時間があったら、雛ちゃんたちがよく行くドッグカフェに行ってみたいと思っていましたが、残念ながら時間が無くて行けませんでした。
そううちまた東京に遊びに行ったら、ママさんのブログでチェックしたカフェに行きたいと思っています。

後で、雛ちゃん、ミョウ兄ちゃん、小太郎兄ちゃんに会いにブログに遊びに行きますね。
これからも ☆⌒d(~▼~*)ヨロシク


2008/06/24 23:07 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

e-420わぁ~い、復活おめでとうございますw
心配してましたよ。。。
でも、元気でなによりです。

あっ、、鎌倉に来てたんですかぁ
呼んでくれれば、行ったのに(笑)

2008/06/25 00:03 by エメパパ Pagetop△

★エメパパ さんへ

エメパパさん、こんにちは!

心配して下さってたんですね。
ありがとうございます。
4わんちゃんのこともずっと気になっていましたが
ずっとブログから離れていて、何処のブログにも遊びに行っていませんでした。
、、、と言いながら、復活してからも、まだ、誰にも遊びに行っていない状態なんです。

鎌倉って素敵な所ですね。
エメパパさんは近くなんですね。良いなぁ。
こちらからは東京でも遠いから、鎌倉なんてまして
なかなか行けないです。

時間が都合付けば、エメパパさんとも会えるんですね。
でも会うときっとがっかりするでしょうから、、、笑
せめてブログで、“田舎の素敵なオバサン”のイメージでヨロシク(爆笑)

なかなか更新できないと思いますが、忘れた頃にでも遊びに来て下さいね。
これからもよろしくお願いします。


2008/06/26 11:07 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

お帰りなさ~い♪

忙しいとブログも落ち着いて出来ませんよね。
ママさんもはなちゃんもお元気で何よりです!
ゆっくり、ママさんのペースで復活してね~v-410

それにしても、凄いハードスケジュールじゃないですか?
お嬢様の企画力、お見事ですぅ~~~♪
内容の濃い3日間ですよね~v-424
同じ頃、富士山の近くに~\(≧▽≦)丿キャッ!

東京は殆ど素通り?(笑)
今度は是非、たっぷり時間作って遊びに来てくださ~い!
そしたら、お会いするのも夢じゃないかしら~v-415
東京プチオフ会なんてのもいいですよね~♪

2008/06/26 19:13 by ナナ母 Pagetop△

★ななさんへ

コメントを見たら、アレレレ、、、
下にナナ母さん????
それでは一番上のななさんは、、、
あっ!間違えた (;´д`)ノ| 柱|トホホ
ごめんなさ~~いv-435
失礼しました。

~~ということで、さっきブログに遊びに行ってきました。
みるくんとは2年ぶり位かしら?
以前と全然変わってなくてとっても可愛いみるくん。
娘さんも大きくなってびっくりしました。

こんなおっちょこちょいのオバサンですが、よろしくネ!



2008/06/26 22:31 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ナナ母さんへ

お久しぶりです。
↑↑のコメントでななさんとナナ母さんをすっかり混同して
しまいました。
一番最初のコメントがナナ母さんだと思っちゃって、、
さっきコメントを見てアレレレ~~???
あっと気が付いて [壁]/_*)ハゥ・・・ヤバイv-12

同じ頃に富士山の近くにいたんですね。
私達、とっても綺麗な富士山を見れて良かったね。
娘とこうして旅行するチャンスがなかなかないから、
思い切って遠出しました。

ブログ更新はまだまだ先だと思ってそんなに写真も撮ってこなかったけど
はなちゃんとの旅行のことをブログに残しておきたいと思って更新しました。
これからもよろしくね~

2008/06/26 22:52 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは~

ママさんお久し振りです。
お元気そうで何よりです。
たまに覗きにきてました。
楽しい旅行されたんですね。
羨ましいです~
又、寄らせて頂きます。
コメント有難うございました。

2008/06/27 00:20 by 3ワンの母。 Pagetop△

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○
お知らせの“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとうございましたm(*-ω-)m
時々覗かせてもらってはいたんだけど~~

はなちゃんもママも元気でよかった~
まあ、3日も充実した楽しいお出かけだったのですね。
お嬢さんもお元気そうでε= (*^o^*) ほっ
ママさん益々スラリとしましたね。
綺麗なお姉さんかと思いました~

軽井沢、鎌倉、河口湖、素敵なところばかり行ってきましたね。
はなちゃんもお姉ちゃんも一緒で楽しかったでしょう~


2008/06/27 08:42 by りんちゃん母 Pagetop△

★3ワンの母。さんへ

こんにちは
やっとブログを更新しました。

殆どパソコンから離れていて、皆さんに遊びにも行っていなくて
久しぶりに3ワンちゃんのブログに遊びに行ったら
皆さんお元気で良かった!
ママさんの趣味の幅広いことには感心しました。

娘とはなちゃんと3人で、とても楽しい旅行でした。
でもブログを更新する予定でなかったので
はなちゃんの写真や美味しかった食事等の写真を
撮らなかったから、ちょっと残念なんです。

これからはゆっくり更新して行こうと思います。
たま~~に覗いて見て下さいね。
これからもよろしくね。

2008/06/27 13:11 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃん母さんへ

こんにちは
や~~~~と更新しました。

久しぶりにブログに遊びに行ったら
美味しい話題に目が点になっちゃいましたよ(笑)

鎌倉の紫陽花を見に行ったら、2年前にりんちゃんと三浦半島に行った時の事なんかを思い出して、娘と二人で懐かしいねって話しました。
時間があったら横浜に寄ろうかって思いましたが、鎌倉だけで一日が終わってしまいました。

>>ママさん益々スラリとしましたね
ニャハハ (*^▽^*)
ブログ更新する気が無かったから、はなちゃんが一人の写真を撮らなくて、結局、私も登場するはめに、、
美味しい物も色々食べたんですが、その写真もとってなくて残念。。。

こえからもよろしくね。


2008/06/27 13:32 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんにちはv-22
ブログ復活されてよかったですv-410
はなちゃんもママさんも、お元気そうで安心しました。

はなちゃんといつものように、楽しいお出かけしていたんですねe-343
3日間で色々な所を回られて、はなちゃんも凄く楽しそうですね(^O^)/♪
久々に美人さんで可愛いv-344はなちゃんが見れて嬉しかったですv-411


2008/06/29 14:47 by 七海ママ Pagetop△

★七海ママ さんへ

こんばんは~
私もはなちゃんもとっても元気です!
ご心配おかけしました。
これからもヨロシクねェ~

娘も大学を終えて社会人2年目、
なかなか一緒に旅行ができないので
私が行きたい所に連れて行ってくれました。
東京までは一人で何とか行けますが、
それ以上は電車の乗り換えなど?で娘に感謝です。

でもブログ復活は考えていなくて
写真もあまり撮ってこなかったので
それがちょっと残念でした。

2008/07/04 21:48 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/448-6a29aa3d
» FC2blog user only

| Top |
