08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

ポンチョ



土曜日、だったので川原に行きました
向かいの川岸に、この間紹介した屋形船の船着場が見えます。
この所降っていた雪もおさまり、やっと田舎にも春が来たようです。

DSC06457 35





広い川原で思いっきり走って、楽しそうなはなちゃん~

DSC06455 35





でも風が強くて (((((;゜曲゜;)))) さぶーーー!!!
ポンチョを着せたけど、風は一向に収まらず~

DSC06446 35





はなちゃんはもっと遊びたくてなごりおしそうでしたが
とっても寒かったので、早々に退散デス

DSC06448 35





帰ってきてから、ポンチョに可愛い柄を転写してみました。

DSC06465 35





このポンチョは、去年、りんちゃんのお母さんから
はなちゃんのお誕生日にいただいたものです
帽子も付いていて、とっても暖かいです

柄を入れたら、ちょっと感じが変わったような~
ますます可愛いポンチョに変身したように見えませんか?

DSC06466 35






わんことの生活  ペット


ホントだ! もう殆どv-276ないですね。
こっちも暖かくなりましたが・・・
風が吹くと一気に寒いですぅ {{(>_<)}} ブルブル...
はなちゃんのお耳がビューンってなびいてて
見てるだけでブルッとしました~v-356
ワンちゃんは遊びたくてもママたちがガマン出来ない?(笑)

ポンチョ可愛いですね~!
プリント入れるとまた違う作品にv-426
一粒で二度美味しい(グリコのCM!←懐かしい~)
グッドですよv-410

2008/03/10 17:38 by ナナ母 Pagetop△

雪が無いですね

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
雪が無いですね。
春は近そうだけど、風が冷たそう~
(T▽T)アハハ!
今回はエリマキトカゲみたいにならなかったのですね。
何かお腹のほうにつけましたか?
はなちゃんトリミング行ったら益々細くなってしまって、
かなり大きく見えますね。
りんちゃんもお揃いのあるんだけど、全然使う機会がないです。
(^ー^* )フフ♪
これってシールみたいなの貼るんですか?
かわいいですね。



2008/03/10 18:00 by りんちゃん母 Pagetop△

(´ェ`)やっと春めいて来ましたかぁ~

はなちゃんの写真見ていると、風が強いのがよぉ~くわかります(笑)
ホント、、、なごりおしそうですねぇ♪

2008/03/10 19:02 by エメパパ Pagetop△

雪がなくなり、春の感じがしてますね。
風が強そうだけど、はなちゃんとても楽しそうですね~♪
ポンチョとても可愛いです(*^-^*)
可愛い柄を転写したら雰囲気が変わって、素敵ですね~☆

2008/03/10 21:53 by 七海ママ Pagetop△

★ナナ母さんへ

今日は4月中旬のような暖かい一日でした。
これからは、はなちゃんも楽しいお散歩ができそうですe-343
転写ってとても簡単で楽しいです。
以前は、はなちゃんの写真の転写ばかりでしたが、こんなイラストもまた楽しいですv-410

2008/03/10 22:43 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃん母さんへ

今日はとても暖かくて、庭の雪も殆ど融けました。
そろそろお花の手入れもしなくちゃぁ~
いただいたポンチョえを、ちょっとアレンジしてみましたv-410
このイラストは、洋書のCDに入っているものです。
CDからアイロンプリント用紙に印刷して、アイロンでペッタンコしたものですv-433

2008/03/10 22:52 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

本当にやっと~~です。
今日は4月のような暖かいお天気でしたv-426
雪が降って寒かったから、お散歩が久しぶりでした。
これからはどんどんお散歩を楽しめますe-343

2008/03/10 22:57 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

長い冬でした~
この日はとっても寒かったけど、今日は4月のような暖かな一日でした
去年の今頃、房総半島に遊びに行った時のことを思い出しましたe-343
イラストをアイロンで転写するのですが、とても楽しいですよv-441


2008/03/10 23:04 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

暖かそうですね~
はなちゃん、嬉しそうに走って。。。
ポンチョ、素敵ですよ。
ママさん、まめですね。

2008/03/11 23:50 by 3ワンの母。 Pagetop△

★3ワンの母。さんへ

この日はとても寒かったけど、ここ数日は暖かい日が続いています。
やっと春到来ですv-411
ポンチョ、とっても暖かそうで気に入っていますv-433
こうしてちょっと手を加えてみるのも楽しいですネ~


2008/03/13 20:34 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

風が凄いですね~
はなちゃん飛ばされそうw(゚ー゚;)wワオッ!!
でも最近は本当に春らしくなってきましたね
これからのお出かけもまた楽しくなりますね
ポンチョさらに素敵になりましたね
転写が出来るなんて凄いですぅ

2008/03/17 19:12 by さくらママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

しばらくです。
そちらはもう桜の話題でしょうか~
こちらはやっと雪が融けて、春を感じていますv-22
転写ってとっても簡単で楽しいですe-343

2008/03/19 09:13 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

ご無沙汰してます。

ママさんもはなちゃんもお元気ですか?
更新がないので、どうしてるのかなぁ・・・って思って・・・

2008/04/03 20:00 by 雛のママ Pagetop△

はなちゃんママさん、こんばんは!
おひさしぶりです~みるくんとこのななです。
お元気ですか??

最近、すこ~しずつブログ再開しようかと
やっています。またよかったら仲良くしてください!

相変わらずはなちゃんは可憐でかわいい~♪

2008/04/04 23:26 by なな Pagetop△

お元気ですか?

時々お邪魔してるのですが・・・。
あっ、催促じゃないですよ~~~i-201
ママさんのペースでねi-178

2008/04/07 18:45 by ナナ母 Pagetop△

★雛のママ さんへ

しばらくです。
ご心配おかけしてすみませんでした。
ちょっと忙しくしていたので、ブログ更新できずにいました。
はなちゃんも私もとっても元気なのでご安心を~
更新はもう少し後になりそうです。
再開したら、雛ちゃんのブログに遊びにいきますので
もう少し待ってて下さいね。

2008/04/20 20:23 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ なな さんへ

本当にしばらくです!
子供さん、大きくなったでしょうね。
ブログ再開だなんて、きっと子育てとワンコ育てを楽しむことができて
気持ちに余裕が出てきた証拠ですね。良かった!
みるくんもお兄ちゃんぶりを発揮しているのかな?
はなちゃんも私も撮っても元気ですよ。
でも私がちょっと忙しくしているので、なかなか更新できずにいます。
そのうち、ブログに遊びに行きますね。 



2008/04/20 20:41 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ナナ母 さんへ

しばらくです。
時々遊びに来て下さったんですね。
ご心配おかけしてすみませんでした。
やりたい事がありすぎて、更新できずにいました。
なので、はなちゃんも私もとっても元気です!
ブログ再開までもう少し時間がかかりそうです。
再開したら、ナナちゃん、ココちゃんのブログに遊びに行きたいと思っています。
もう少し待ってて下さいね。

2008/04/20 20:47 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/447-757f4106
» FC2blog user only

| Top |
