04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

すっきり~



ただいま、3月7日22時50分です。
コメント下さった方、ごめんなさい
先程、シェリーちゃんのママさんから、「コメント欄が変だよ」とメールをもらってビックリ
コメント欄に変なコメントが多くて、設定を変えてみたんです
そしたら、どのコメントにも「認証~」書いてて、誰からコメントがきてたのかもわかりませんでした。
それであわてて設定をやり直したら、コメントが全部消えてしまいました
本当にすみません汗とか


改めて設定をやり直したら、今度はOKになりました

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今月のカレンダーが出来ました
いつものようにはなちゃんにチェックしてもらいました。

DSC06384 35





これは昨日のはなちゃんです。
コートが伸びてモジャモジャ~sn

このお洋服もシェリーちゃんのママさんが作ってくれて、先日持ってきてくれたんですよ
でも折角の素敵なお洋服も、モジャモジャじゃあ、イマイチですねうるうる

DSC06379 35





それで今日、トリミングに行ってすっきりしてきましたにっこり
はなちゃんのコートはとても短めにしてもらっているので、と随分雰囲気が違うでしょう。
なので、1,8㌔と小さいこともあって、よくチワワと間違われるんですよ(´m`)クスクス 

でもこれも2週間もすれば結構伸びて、やっぱりモジャモジャ~

DSC06427 35






お家に帰ってきてからちょっと遊んだけど、、、

DSC06434 35






疲れちゃったのか、ママのお膝の上で (u _ u) クゥゥゥ。o ◯
おかげでママは動かれなくなって、、、いつの間にかコックリコックリ~
ヾ(@^▽^@)ノ あはは 一緒に 寝ちゃいました98666

DSC06423 35



わんことの生活  ペット


コメント入れてみるけど今度は大丈夫かな?

2008/03/07 23:06 by R&Sママ Pagetop△

昨日、コメント入れたけど、、、駄目みたい。。。

2008/03/07 23:14 by エメパパ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

コメント復活しました!
ありがとうv-435
可愛いお洋服、いつもありがとうv-421

2008/03/07 23:25 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ エメパパさんへ

コメント欄に変なコメントが多くて、設定を変えてみたんです。
消えたコメントの中に、エメパパさんの昨夜のコメントもあったんですね。
消しちゃって本当にごめんなさいv-435
それなのにまた遊びに来て下さってありがとうございます。


2008/03/07 23:36 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは♪

そうだったんだぁ・・・管理者認証待ちでしたっけ?
てっきりそんな風にしたのかなぁって思ってました(笑)

はなちゃん、結構伸びてたんですね。
スッキリしてお目目もパッチリねi-178
1.8キロなんだぁ~可愛いなぁi-175
ウチの子たちもトリミングから帰って来ると爆睡で~すi-196

2008/03/08 00:39 by ナナ母 Pagetop△

コメント6日の夜10時過ぎに入れた時は、まだ誰も入れてなかったです。
入れたら管理者認証待ちになったので、7日の午前中に自分の内容確認の為、もう見れるのかと思い見に来たら、4件ほど管理者認証待ちのままでしたので、ママさんが返事を書いたら見れるのかと思い今、見に来ました。

今月も可愛いカレンダー出来ましたねe-266
はなちゃんはカメラv-54目線e-276もバッチリですv-425
トリミングv-316でスッキリして、ますます可愛くなりましたねv-353
シェリーちゃんのママさんからのお洋服v-324と、イチゴ柄のお洋服v-324はなちゃんにピッタリでよく似合ってますv-344
ママさんの膝の上で、はなちゃんよく寝てて気持ちがよくて熟睡ですねv-411



2008/03/08 10:05 by 七海ママ Pagetop△

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
設定変更してたんですか~?
σ(^_^)アタシは管理人さんとだけ誰かがお話してるんだな~?って思ってました。

はなちゃんトリミング行ってスッキリ可愛くなりましたね。
お耳は切らないのですね。
トリミングは疲れるね。

今月のカレンダーも可愛くできましたね。
はなちゃんOKですね。

2008/03/08 11:13 by りんちゃん母 Pagetop△

こんにちは♪

およよ。
そうだったのですね、、、。
ブログに変なコメントって嫌ですもんね。。。
私も下の記事にコメントいれたけど認証のが出ていたので消えちゃったのかもしれないです。

はなちゃん、トリミングの後と前ではずいぶん違うのですね。
でもどっちも可愛い♪
耳の毛は長くなってるような気がするんですけど伸ばしてるんですか??女の子らしくていいですね(≧▽≦)v

2008/03/08 13:52 by モコ Pagetop△

★ ナナ母さんへ

ご迷惑お掛けしましたv-435
新しい設定が色々あって、なかなかついていけません、、、
オバサンは、新しい事について行くのが大変ですv-388
昨日もお散歩してたら、チワワと間違われました。笑


2008/03/09 11:42 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ 七海ママ さんへ

コメント欄が0で寂しいなぁ~って思ってました
ご迷惑をおかけしましたv-435
でもオバサンは、新しい設定について行くのが大変デスv-388
トリミングですっきりしたら、ちょっとお姉さんっぽくなったような感じ~

2008/03/09 11:49 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃん母 さんへ

いくら設定してもBBS含めて、変なコメントが入ってきて嫌になっちゃいますv-412
それで設定したら、とんでもない事に~ご迷惑おかけしましたv-435
新しい設定に、なかなかついていけません、、、
お耳の毛とシッポは、ずっと切らないで伸ばしています~

2008/03/09 11:55 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ モコさんへ

せっかくコメント入れて下さったのに消えちゃったみたいでごめんなさいねv-435
この間、エメパパさんのブログにも、英数文字でコメントが出来ず、
エメパパさんにSOSでしたv-421
でもモコさんのにはすんなりコメントできたりと、新しい設定について行けないオバサンです。


2008/03/09 12:03 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

再度来て見ました~
直ったようで良かったですね。

はなちゃん、スッキリ綺麗になりましたね。
家の子達より女の子らしくて可愛いです。
はなちゃん、小さいんですね。
お疲れのようで。


2008/03/09 14:49 by 3ワンの母。 Pagetop△

★ 3ワンの母。さんへ

コメントを消しちゃってごめんなさいv-435
設定がどんどん新しくなって、どうもついて行くのが大変になってきましたv-388
あらあら~ 美々ちゃん、ナナちゃんもとっても女の子らしくて、可愛いですよ。
でもコートが伸びるのって、本当に早いですね。



2008/03/09 21:07 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/446-f1065888
» FC2blog user only

| Top |
