10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

屋形船



昨日はとっても暖かくて、春のようなお天気でした
たくさん積もってたもかなり融けました

最近、家の近くの雄物川で屋形船が就航したので、見に行ってきました

手前が屋形船です。
桟橋に帰ってきた屋形船が、向こうに小さく見えます。

DSC06352 35





はなちゃんは船なんか関係ないようで、春の匂いをクンクン~

DSC06359 35





ずっと雪だったから、はなちゃんも楽しそうです
お散歩も久しぶりだったから、とっても嬉しそうなお顔に見えます

DSC06340 35





桟橋に船が着いて、お客さんが降りて来ました。

DSC06358 35





待合所の中では、また乗り込むお客さんで混雑していました。
雄和ダリア園まで片道1時間で、往復で2時間30分だそうです。

今度乗ってみたいなぁ~
でもはなちゃんはきっとダメでしょうねェ、、、

DSC06353 35





今日はひな祭り
こんな可愛い和菓子を見つけました。
なんか食べるのが可哀想だったけど、、、
でもやっぱり食べちゃった (。^pq^。)プププププ


DSC06277 35



わんことの生活  ペット


v-276随分とけましたねv-410
1枚目のお写真始め、えっ秋田なのかしら~と思いましたv-363

はなちゃん気持ちよさそうに、春の匂いをクンクンしてますねe-343
赤色のお洋服v-324もとても可愛くて、はなちゃんにピッタリねv-344
屋形船いいですねv-426
はなちゃんはおりこうさんだから、大丈夫のような気がしますが~v-357

可愛いe-265和菓子、ほんと食べるのがちょっと可愛そうな感じですねv-395


2008/03/03 21:13 by 七海ママ Pagetop△

ようやく春めいてきましたねv-254
そろそろお花も咲きだすのかなv-266

はなちゃん、楽しそう♪
雪の無い所は足が汚れるでしょう?(爆笑)

2008/03/04 06:51 by エメパパ Pagetop△

春みたい~

雪だいぶ溶けてきましたね。
もう春みたいですね。
でも屋形船の中はストーブがありますね。
飛鳥Ⅱが接岸された時、港の中のクルーズ行ったのですが、
甲板はりんちゃんも大丈夫でした~
可愛いお洋服着てはなちゃん可愛い~



2008/03/04 12:25 by りんちゃん母 Pagetop△

★七海ママ さんへ

今朝も吹雪で、また積もるかと思ったら、日中、陽がさして融けてホッv-410
3月はいつもこの繰り返しです~
赤色のお洋服は、この間いただいたダウンベストです。
可愛い和菓子でしょ~とても美味しかったですよv-426

2008/03/04 22:03 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ エメパパ さんへ

お花はもう少しあとかな、、
今朝も吹雪きだったんですよv-12
でも日中晴れて融けましたが、3月はこの繰り返しです~
当たり!e-278e-280雪が無いからかえって足が汚れます。

2008/03/04 22:08 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃん母 さんへ

春みたい~ でも今朝は吹雪きでしたv-12
3月はこの繰り返しだから、春はもうちょっと後かなぁ~
近くだからいつでも見れると思って、屋形船の中は見なかったけど、
今度お散歩がてら行って、見せてもらおうかな~v-410

2008/03/04 22:22 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/445-1193193c
» FC2blog user only

| Top |
