10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

やっと~



もうすぐひな祭りですね

思い腰を上げて、やっとお雛様を飾りました。
他のお宅では、三人官女や道具を全部飾っているのかしら?
ママは、お内裏様とお雛様だけで、後は省略です、、、
だって出すのも片付けるのも面倒くさいんだもの汗
名称未設定 1のコピー 40

箪笥の上に飾ったから、はなちゃんはあまり興味ないみたい。
それよりお外が見たくて、窓の辺りを行ったり来たり~ニクキュウ
でも人や車が見えたらワンワン!凄いので、
ずっと前からこうして外が見えないようにしています(´m`)クスクス 

DSC06324 35のコピー





今日の玄関前です。
まだこんなに雪が~~~
ここ数日、毎日雪かきで フゥ~ ┐('~`;)┌
おまけにとっても寒くて、近く感じていた春が遠くに行っちゃったみたいです、、、

DSC06333 35





はなちゃんは門から道路の方を見たり~

DSC06332 35




立っちして門をクンクンしたり、、、
寒いけどお外がとっても楽しそう

名称未設定 1のコピー 40 3





先日4ワンズでランチしていたら、隣のテーブルの見ず知らずのお客さんと仲良くなって
美味しいお豆腐屋さんを教えてもらいました。
早速買って食べましたが、とっても美味しかったですヨ
市内にこんな美味しいお豆腐屋さんがあるって、とっても ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪

名称未設定 1のコピー 40



わんことの生活  ペット


素敵なお雛様e-477で、はなちゃんの雰囲気にピッタリですねv-353
はなちゃんはおいしいお菓子v-369の方がいいのかしら~
ママさんがおいしいお菓子を作ってくれるかもねv-411

はなちゃんワンワンお外に向かって、吠え隊をすると思いませんでしたv-410
七海もよく外の音に反応してうるさいですv-404
はなちゃん寒くてもお外e-276で元気がよいですねv-425
アンヨ冷たくないかしら~!
雪がまだまだ残っていて明日から3月なのに、はなちゃんの所にも早く春が来てくれるといいですねv-298



2008/02/29 06:35 by 七海ママ Pagetop△

まだそちらは雪なんですね。九州のほうでは、もう土筆のお話も出てましたよ!
日本は広いなぁって改めて感じます。
はなちゃん、外見てワンワンしちゃうんですね。うちは、窓から人の通りは見えないんです。だから吠えないのかな?

2008/02/29 10:10 by 雛のママ Pagetop△

まだまだ雪がたくさんありますね。
春はまだ遠そう~~
こちらは今日なんか暖かくて、春~でしたよ。
お雛様綺麗ですね。
はなちゃん寒くてもお外で遊びたいのですね。
美味しいお豆腐o(^^)o イイナ~
お水も美味しいんだろうな~


2008/02/29 22:08 by りんちゃん母 Pagetop△

こんばんは。

お雛様、頑張って飾られたんですね。
綺麗ですね~
箪笥も素敵ですね。
家はまだなんです。。。。
はなちゃん、お外見えないんですね。
音は、大丈夫なんですか?
お外好きなんですね。
クンクン、可愛いです。


2008/03/01 01:13 by 3ワンの母。 Pagetop△

★七海ママ さんへ

子供達が居た頃は全部飾っていましたが、、 i-229
私の周りでは、もう殆どしまいっ放しのお友達もいます。
はなちゃんは音には全然ワンワンしないけど、見えたらうるさいのォ v-393
昨日雨が降って、かなり雪が少なくなりましたv-411

2008/03/01 15:56 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

こうしてブログやっていると、その地方によってかなり温度差があって
同じ日本なのにこんなに違うんだってよ~くわかりますねv-410
はなちゃんは音にはわんわん!しなくて、見えるものにだけなんです。
3ワンズちゃん達って、とってもお利口さんですねv-426v-424

2008/03/01 16:04 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃん母 さんへ

昨日雨が降って、たくさん積もってた雪がかなり融けましたv-410
天気予報見てると、そちらはv-278が続いてて良いですね~
お雛様、飾ってあげないとね、、しまいっぱなしのお友達もいますよ。
お豆腐が大好きなので、近くでとっても嬉しいですv-426

2008/03/01 16:14 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★3ワンの母。さんへ

>>家はまだなんです。。。。
('-'*)フフ  私のお友達は何年もずっとしまいっぱなしデスヨ~
こんな箪笥が欲しくって、自数年前にやっと買いましたv-410
自分へのご褒美です~と言ってもどれもみなご褒美で、ご褒美だらけ。笑v-411
はなちゃんは音は大丈夫ですが、見えると大変!!v-12

2008/03/01 16:22 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

( ̄ー ̄; ヒヤリ最近は、おひな様押入の番人です(爆)

でも、、、もぉ、3月ですねぇ~
ホント月日が早く流れていきます。。。
先週、家の車は夏タイヤに履き替えました!!
そちらら、、、未だ とうぶんスタットレスですね。。。v-276

2008/03/01 23:38 by エメパパ Pagetop△

お雛様と箪笥の雰囲気がぴったりですねi-189
自分へのご褒美ですかぁ~i-185
私も数年前に船箪笥を購入した時そう言った様な・・・(爆)

新しい発見、嬉しいですね。
美味しいお豆腐、近くで買えていいなぁ。

コメント遅くなりましたがまだ雪はありますか?
はなちゃん雪の中でも元気ね~i-234
こちらは数日前から随分春めいて来ました。
もう3月になりましたものねi-185

2008/03/02 19:36 by ナナ母 Pagetop△

★ エメパパ さんへ

(´m`)クスクス 
エメパパさんちもですか~
夏タイヤだなんていいなぁ~そちらはもう春ですものね。

お願いがあります。
エメパパ さんのブログに遊びに行ったら認証番号の設定がされてて、
番号を入れてもなぜかやり直しなんです。
もそこのコメントを見たら“管理者だけに閲覧”の所に
認証番号を書いてもらえないでしょうか?
それをコピーしてコメントを入れたいと思います。


2008/03/02 23:40 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ ナナ母 さんへ

最近、自分へのご褒美だらけなんですv-411
明日はひな祭り~今度は早くしまわなくちゃあ~笑
今日はとても暖かくて春のようなお天気で、雪もかなり融けました。
お豆腐屋さんが近くで嬉しいですv-410


2008/03/02 23:47 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

おはようございます!
ソネットブログがリニューアルした後、、、、
不都合がだいぶでているようです、、、
ひょっとして、昨日、コメント入れてくれようとしましたか?
「So-net blogへの記事、コメント等の書き込みができない障害が発生しておりましたが、現在、復旧をしております。」と、書いてありました。。。
私も、夜、レス、カキコ出来ませんでした。。。

認証番号の設定は、やっていません。。。
なので、、、ソネットのシステムで決められた半角英数字の、、、
しかも、、、大文字と小文字もわけて書かないと駄目みたい!
面倒になりましたね。。。

なので、、、認証番号の設定をエメの「 e 」半角人文字で設定しました(爆)

今度からお手数ですが、毎回 e を入れてください。。。。


2008/03/03 07:14 by エメパパ Pagetop△

★エメパパ さんへ

早速ありがとうございましたv-435
ブログに遊びに行ってコメント入れたら、また認証コードが一致しません!だってェ~v-12
えェ、、! そんなぁ~~
もう一度やったらOKでした ♥♡(。→∀←。)♡♥

2008/03/03 10:11 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/444-9bc6d98c
» FC2blog user only

| Top |
