03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

キャリーバック



午後からお出かけしました

はなちゃんも一緒なので、キャリーバックを準備しました。
はなちゃんは、キャリーバックが大好きなのよ
キャリーバック見るとお出かけだってわかって、「連れてって~ワンワン!」って大騒ぎびっくり

バックに入りたくて首を突っ込んで見たけど、一人じゃ入れません、、、

DSC06243 35





バックに両手をのせたら、、、

DSC06244 35





バックが横に倒れて、ますます入れなくなっちゃいましたぷぷ
いつもこんな風にバックと格闘しているはなちゃんです ('-'*)フフ

DSC06241 35




バックに入れてあげました。
嬉しいのでしょうねェ、いつもこうしてじっとお出かけを待っているはなちゃんです

DSC06253 35





久しぶりにお友達と会って、お店でおしゃべり
3時過ぎだったのでケーキセットにしました

ランチの時間が終わっていて、お客さんも1組だったので
はなちゃんも良いですか?って聞いてみたら特別OK!

ママは初めて入ったお店でしたが、とっても素敵だったので
今度はランチを食べに行きたいなぁって思いました。

DSC06232 35






ママのお膝の上でバックに入ったまま、退屈そうなはなちゃん、、
でもこの後、この姿勢でずっ~~とネンネ~
ママと一緒なら何処でもネンネしてくれるので、
連れて歩いても邪魔にならなくて助かりますにっこり

DSC06234 35



わんことの生活  ペット


はなちゃんキャリーバック=お出かけとちゃんと理解してて流石はなちゃんですe-280
キャリーバックに一生懸命入ろうと格闘してる、はなちゃんの姿珍しいですねv-410
とても可愛いキャリーバック、はなちゃんの雰囲気にピッタリです
うちは胴輪をつけるとお出かけと分かり、家の中で足慣らしを始めてますv-355
v-274イチゴが沢山のっていてとても美味しそう~ですねv-411

2008/02/20 22:02 by 七海ママ Pagetop△

可愛いですね

はなちゃん一緒で良かったですね。
ロールケーキ、クリームとイチゴが一杯でおいしそー・・・(^¬^)
器も綺麗ですね。
きっとランチも美味しいよね。
また行くところが増えて楽しみですね。
はなちゃん、キャリーバッグとの格闘面白い~

めんちょこはなちゃんママはバナーまで作ってしまうのですね。
凄いな~~


2008/02/20 23:20 by りんちゃん母 Pagetop△

はなちゃん、お出掛け大好きなんですね。
ワンピもとっても可愛いです~
バッグに入ってじっと待ってる・・・お利口さんだわ~
お店でも大人しくて、何処に行っても
大丈夫ですね。
家とえらい違いです。。。(涙)
可愛いお顔して。

2008/02/21 11:29 by 3ワンの母。 Pagetop△

★七海ママ さんへ

キャリーバックを出すといつもこんな風に格闘が始まります。
そんなにワンワン!しなくても、ちゃんと連れて行くよって言っても
はなちゃんには伝わらないものね。笑
七海ちゃんは足慣らしですか ('-'*)フフ
想像したら、なんか面白いですね v-410

2008/02/21 21:21 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃん母さんへ

ランチの時間が終わってたら、もしかして~~って聞いてみました。
でも、昨日だけ特別なんです。
お店の雰囲気がとっても良かったから、今度ははなちゃん無しで~と思っています。
バナー、動画のできるりんちゃんのお母さんならすぐ出来ますよv-433

2008/02/21 21:27 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★3ワンの母。さんへ

はなちゃんは一人っ子だからキャリーバッですが、
3ワンちゃんのお出かけはどうでしょう?
こちらはドッグカフェがあまり無いんですv-393
だから美味しそうなお店があると、
ダメでもともと、、、はなちゃんOKか聞いています。


2008/02/21 21:53 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

うちは、全ワン連れて行く事が少ないなぁ。。。
はなちゃん いつも、連れて行ってもらえて
幸せ者です(笑)

これだけ、静かにしてくれたらなぁ~(自爆)
うちも、もっと、ドックカフェに連れて行けるのに。。。

2008/02/21 22:17 by エメパパ Pagetop△

★エメパパさんへ

コメント遅くなってごめんなさいv-12v-435
一人で4ワンはちょっと大変かもね。
奥さんと一緒も楽しいですよ。
これからは娘さんより、夫婦+ワンコを楽しむのも良いかも~e-266

2008/02/24 21:43 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/441-9e45a744
» FC2blog user only

| Top |
