06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

バナー



エメラルドファミリーのバナーがやっと出来上がりました (ノ∇≦*)キャハッ♪
、、、と言っても、別にエメラルドファミリーのエメパパさんから頼まれたのではありません。

エメラルドファミリー 145




ずっと以前、エメラルドファミリーに遊びに行ったら、動画の作り方をUPしていました
色々作ったら面白くて、エメパパさんにも作ってあげたのがこれです

6422808.gif

でも、最初の頃のだったのでかなり下手なんです
作り直してあげようと思ってはいたものの、そのままま、、、
ずっと気になっていました ゴ・メ・ン・ネ(#^▼^)ゞ★。*☆・゜♪ 

あれからどれ位たったでしょう。

昨日、マルチーズ七海ブログに遊びに行ったら、七海ちゃんが素敵なバナーを
プレゼントしてもらって喜んでいました。
そのコメントで、そろそろ作らなくちゃぁ~と思い、やっと思い腰を上げました。

エメパパさん、やっとできましたぁ
遅くなりましたが↑と替えて、ペッタンコして下さいね。



   ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



これが初めて作ったバナーです。
サイドバーにしばらく貼っていましたが、動きがちょっと速くて、、、

7.gif



この後、また色々作ってみました。。。

70 50

ブログバナー 100 



これに決~まり!
で、サイドバーにずっと貼っています。

ブログバナー 120 150



折角出来たのに、こんな失敗も、、、

新規 100 70


これも失敗作です涙

新規



プロフィールはちょっと凝ってみましたにっこり
でもこれももう1年近くなります。
新しいのを~と思うけど、、、まぁしばらくはこれで (A;´o`)=3 フゥ

プロフィール





今日のはなちゃんで~す

DSC06194 35






写真撮ってたら、お目々が~~(´pq`)クスクス

DSC06191 35







わんことの生活  ペット


はなちゃんママさん、gifアニメですよね?!
以前ママさんに教えていただいたけど、
私はいまだに挑戦できてません。
はなちゃんママさんはいろんなことができてほんとにすごいなぁ!

2008/02/17 19:35 by 雛のママ Pagetop△

ママさん凄いですv-425
私は全然駄目ですv-427
エメラルドファミリーのバナー、エメちゃんたち吠え隊の雰囲気が出ていてよく出来てますv-426
プロフィールのバナーもはなちゃんのウインクが、とても可愛いですねv-344

はなちゃんバックのおもちゃに真剣で、持ち手から覗いてるe-317はなちゃんのお目目が可愛いですe-266

2008/02/17 21:22 by 七海ママ Pagetop△

可愛いバナーですね
私も挑戦してみようかな~
出来るかな~
なんでも出来るママさんが羨ましいです

2008/02/17 21:45 by さくらママ Pagetop△

わぁ~い♪
早速、頂いてペッタンしますね!!
あっ、でも、、、最初に作ってもらったのも、気に入ってるのですが(笑)
有り難うございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

2008/02/17 22:41 by エメパパ Pagetop△

★雛のママ さんへ

gifアニメ、書いてる通りやったら私でもできましたよ。
実は私、恥ずかしい位凄い機械オンチなんですv-12
それでもできたから、雛のママ さんもできますよv-426
興味のある事はどんどん夢中になってやるけど、
その他はよっちゃんやって~って頼ってばかりです。


2008/02/18 12:01 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

七海ママ さんはパパさんができるから、おまかせ~が一番いいですよv-410
“吠え隊”って言葉を入れたかったのですが
バナーが小さくてやめましたi-229
いつも遊びに行ってる方だとワンワン!を入れると、
きっとわかってくれるでしょう。

2008/02/18 12:08 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

動画ってとっても楽しいですよ。
さくらママ さんも、そのうち、バナーに挑戦してみてね。
エメパパさん、時々作り方のページをUPしているから遊びに行ってみてね。
ここに遊びに来ているお友達にみんな作ってあげたいなって一時思いましたが、好みもあるし、ちゃんとしたものでないと~と思うと責任重大でv-393

2008/02/18 12:15 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパ さんへ

実は、ずっ~~~~~~~~~~~と気になってましたi-229
これで肩の荷が下りたって感じi-229
“吠え隊”って言葉を入れたかったけど、バナーが小さくて
入れてもはっきりしなくてやめました。
遊びに行ったら、いつの間にかモコさんのもあってびっくり~

2008/02/18 12:21 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは♪

おおっ、バナーが新しくなったのですねv-10
やっぱり はなちゃんママさんが作ると可愛らしくて素敵v-221私はセンスがないから。。。
そうそう私の所でもバナー(emepapaさんの)を新しくしました。
実は自分のブログのバナーもつくったけど面倒になってブログに置いてません(笑)

2008/02/19 18:24 by モコ Pagetop△

★モコさんへ

エメラルドファミリーのバナーはずっと私のだけだったから
とっても気になっていました。
なかなか重い腰があがらなくて、、、
でもできた事をお知らせに行ったら、モコさんのが!!
サイドバーにあったのが、全然、気が付きませんでしたi-229
とっても上手v-424v-426
エメパパサンが2つ並べて下さって嬉しいですね。

モコさんのバナー、私のサイドバーにパッタンコしたいから、
是非作って下さいネ。


2008/02/20 18:08 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/440-cb7c415a
» FC2blog user only

| Top |
