07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

セイロで簡単料理!



昨日の晩御飯です
特大シュウマイを作ってセイロに並べたよ~
シメジ、カボチャ、キャベツ、玉ネギ~をざっくり大きく切って
(*カボチャはたべやすいように薄く切る)
ただ並べて蒸すだけのチョー簡単料理

セイロでお料理


15分くらい蒸すと出来上がり!
シュウマイはからし醤油で…
他はポン酢でいただくあっさりとしてと美味しいよ

ちょうど出来上がったらピンポーン!
 お客さん ぇ━(*´・д・)━!!!
でもこれならセイロを並べるだけでいい感じ (o'∀`o)ニヒッ-☆
  
 ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ酒ドォゾ (*・ω・)っ旦~

できたよ


はなちゃんはかなりお疲れ気味…(´-ω-`)
朝から大好きな窓際で(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

ネムイヨ (ρω・).。o○




わんことの生活  ペット


(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
豪快な料理ですね。でもサッパリしてておいしそー・・・(^¬^)

なんとタイミングの良いお客様ですこと。
良い匂いがしたのかな?

ビールはエビスだ~高いよね。
σ(・・*)アタシは昨日実家にアサヒのスーパードライ持って行きました。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そして家で飲むのは本生発泡酒です。(。_゜)〃ドテッ!

はなちゃんお疲れですね。
寝ている御布団まで薔薇のおはなですね。
お洒落~v(=∩_∩=) ブイブイ!!



2006/07/24 12:47 by りんちゃん母 Pagetop△

お腹空いたよ~

LOVEちゃんはせっかく送ってもらったお米もまだダンボールの中にしまったまま。。。
この実習毎日外食です。
通帳をみたら・・・
来月から頑張ればいいかぁ・・・
(;´艸`)oO(トホホ・・・)
今度くるときは蒸篭を持ってきてください!
(笑)



2006/07/24 13:50 by LOVEちゃん Pagetop△

★りんちゃんお母さんへ

セイロはよっちゃんの知り合いの中華料理店の
ご主人から、いらなくなったのでいただいたもの~

エビスビールはお中元で頂いたもの~
み~んな頂き物ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

お客さんは同じアパートの独身~
いい匂いがしたかも~

薔薇柄の座布団500円だよ~
安いからはなちゃん用に2枚(○田のお家用と)買いました。

はなちゃん、いびきかいてネンネ(ノε`*)ンププ
疲れたんだね…



2006/07/24 16:19 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★LOVEちゃん へ

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
毎日外食ですか…
それじゃ、またはなちゃんとv-235
そちらに遊びにε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

…なぁ~んちゃって、ご安心を~~~
痩せるチャンス!
がんばって!!

2006/07/24 16:28 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

はなちゃん、シュウマイのお相伴にはあずかったのかしら?
風羽ちゃんの場合はいつもにおいだけ。ちょっと可哀想かな…
ママ、反省!

2006/07/24 18:49 by hiroさん Pagetop△

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪ 美味しそう☆゚・:*☆
蒸篭がまたいいねぇ。
さすが料理人のご夫婦だわe-460

はなちゃんもお疲れ気味だったのね。
ラッキーもあんなに朝起きの良いシェリーも
今朝はお寝坊でした。

LOVEちゃん 毎日実習大変だね。
ん?痩せるチャンス?そっかぁ
今年の夏休みは忙しくて帰れそうにないかな?


2006/07/24 21:35 by R&Sママ Pagetop△

★hiroさん へ

はなちゃんもいつも匂いだけだよ~

 ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

ママの分もお客さんへ~~
だからママも頂いたメロン食べてお・し・ま・い・・(´∀`*))ァ'`,、




2006/07/24 21:41 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママさんへ

はんちゃんもママもチョーお疲れ(´・ω・`)プ・・・
たっぷり二人でお昼寝(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

R&Sママさんは元気だね~

LOVEちゃんは痩せるチャンスだよ!!

2006/07/24 21:51 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/44-2a2a2830
» FC2blog user only

| Top |
