04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

バレンタインデー



今日はバレンタインデーですね
vp02.gif




皆さんはどんなバレンタインデーでしょう?

ママは、ガトーショコラケーキを作りましたよ
はなちゃんにはパセリ入りのクッキーです
クッキーには “ LOVE ” と 、“ はな ” って文字も入れました。

DSC06160 35





パセリ入りのクッキーが出来上がると、食べたそうに見ているはなちゃん~

DSC06163 35





食べたいヨォ、、、って立っちbikkuri01

DSC06166 35






舌をペロ~ン 笑(小)

名称未設定 1のコピー 45






焼いたケーキを3等分に切っていると、また見てる ('-'*)フフ

DSC06176 h 35






クッキーとケーキがチョット良い感じに出来上がりました

緑の葉っぱは、庭のレモンバームです。
雪が積もっててみんな枯れているけど、根元に背丈の短いレモンバームが
元気に顔を出していました。
ハーブって本当に強いですね

DSC06182 35





食べたくてもずっと我慢してたはなちゃんっだったから、
割ってあげると夢中でバクバク!!
いっぱい食べましたにっこり

DSC06171 35



わんことの生活  ペット


はなちゃんにはパセリ入りのクッキー@@
はなちゃん、、、パセリも平気なんですかぁ~~

ガトーショコラケーキは、さすがに、はなちゃん食べられませんね(笑)
では、代わりに私が頂きます!!
えっ、、、旦那さんにあげるのぉ~~(自爆)

2008/02/15 08:47 by エメパパ Pagetop△

綺麗にできましたね

ガトーショコラケーキおいしそー・・・(^¬^)
ハート型かと思ったら、上にハートが~
お洒落~~
レモンバームも良い感じ~
はなちゃんママさんほんとお上手~~(^-^)//""パチパチ
パパさん大喜びで食べたかな?
はなちゃんも名前入りのクッキーo(^^)o イイナ~
他のお友達へのプレゼントにも作ったかな?

2008/02/15 11:27 by りんちゃん母 Pagetop△

("▽"*)アヒョ~♪ ガトーショコラケーキだぁ~i-178
はなちゃんのお家はパパもママもお料理上手なのねi-184
はなちゃんの舌ペロリ、待ちきれないよ~って言ってますね(笑)
そっか・・・i-190 はなちゃん男の子でした!
素敵なバレンタインデーでしたねi-234
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ~!

レモンバームやミント・・・ハーブを植えておくと
色々使えていいですよね~i-265

2008/02/15 16:33 by ナナ母 Pagetop△

はなちゃんママさんに美味しいクッキー、焼いてもらってよかったですねv-410
はなちゃんの貰っている姿、とても可愛い~ですe-266

ガトーショコラケーキおいしそうで、パパさんも喜んだでしょうねe-343

2008/02/15 20:48 by 七海ママ Pagetop△

はなちゃん、すてきなバレンタインデーでしたね!
ほんとは男の子だからもらって当然!(笑)
ママさんはほんと、ケーキの達人!!
おいしそうだわぁ!

2008/02/15 21:34 by 雛のママ Pagetop△

★エメパパさんへ

パセリは栄養があっていいみたいですよ。
はなちゃんは、細かくしてご飯やクッキー、おやつに混ぜると食べてくれます。
エメパパさんにも是非~~といつも思いますが、、、
写真で食べたつもりになって下さいネv-410

2008/02/15 22:43 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃん母さんへ

ハート型もあれば良いですね。
今度買おうかなぁ~
ココアの上に粉砂糖をふるって簡単にしました。
去年は私のがかなり歪で、りんちゃんのお母さんが上手に出来てて、ちょっと恥ずかしかったデスi-229
クッキーに名前を入れて遊んでみましたv-410



2008/02/15 22:50 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ナナ母さんへ

あ~~ら、ナナ母さんには及びませんヨ。笑
もうキッチンから離れなくて、そのお邪魔虫なことォv-393
オカマのはなちゃんにはどうしようかな?って迷ったけど、
私達だけケーキを食べるのも、、、と思って作りましたv-290

2008/02/15 22:57 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

はなちゃんはオカマちゃんなので迷いましたが
私達だけ食べると、ちょっと可哀想かなって作りましたe-266
待ってました!!とばかり、いっぱい食べて満足そうでした
ケーキは少し食べて、後は近所におすそ分け~
二人だと多いから、ご近所さんがいつも喜んでくれますv-410

2008/02/15 23:22 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

はなちゃんにも喜んでもらって良かったぁ~
本当はオカマちゃんだから、無しにしようと思ったんですよ。
でも私達だけ食べたらちょっと可哀想かなって作りましたv-410
ケーキの達人だなんて、、、そんな大したことないですi-229

2008/02/15 23:35 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

あら~美味しそうなケーキですね~
お店屋さんみたい。
クッキーも、はなちゃん嬉しそうー
お料理上手なママさんって素敵ですね。
羨ましいです。
家は何も無しでした~

2008/02/16 18:14 by 3ワンの母。 Pagetop△

★ 3ワンの母。さんへ

ガトショコラケーキって、失敗が少なくて簡単ですよv-426
でもちょっと甘いから、ダイエットをがんばってる手前、
ご近所さんにおすそ分けしました。
3ワンの母。さんのお宅が近くだったら、、、残念デス。
お料理~~は、あんまり得意じゃないのよi-229

2008/02/17 09:39 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは♪

おいしそ~♪すごいな手作りのガトーショコラ(^^
私は毎年毎年、買ってきたチョコを「ハイッ」って
渡してますv-12
しかもはなちゃんまで~。はなちゃんはあげる方でしょって
言うところでした。。。男の子なんですよね(^口^)>ははは
間違えちゃったよ

2008/02/19 18:29 by モコ Pagetop△

★ モコさんへ

ガトーショコラケーキって、結構簡単ですよ。
でも二人じゃ多くて、いつもご近所さんにおすそ分けしています。
モコさん、パン焼き器買ったから、近くだったら二人で色々作っておすそ分けできたのにね、、、とっても残念v-393

2008/02/20 18:14 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/439-a35e6e3b
» FC2blog user only

| Top |
