03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

るいちゃんと~



お友達のるいちゃんが遊びにきましたドキドキハート
こんな可愛いダウンベストをいただきました ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪

DSC06122 35






るいちゃんとはなちゃんが色違いのオソロ~キラリラ
可愛い二人でしょう I LOVE YOU

DSC06132 35






これは、シェリーちゃんのママ(ママの妹)が作ってくれたお洋服です

DSC06159 35






シェリーちゃん、ラッキーくん、るいちゃん、はなちゃんの4ワンズがオソロなんだって~
るいちゃんとはなちゃん、とっても似合ってるでしょ
そのうち4ワンズでオソロの写真撮りましょうね

DSC06130 35






二人で仲良く遊んだらはなちゃんは疲れたようで、ソファーに行ってしまいました。
るいちゃんはまだまだ元気で、パソコンの椅子にピョン!と座っちゃいました絵文字名を入力してください
その反動で椅子がクルクル回ると、大喜びのるいちゃん

とっても楽しそうに遊んでるるいちゃんを、 はなちゃんったら ジーッ(¬_¬) 笑

DSC06153 35






ちょっと疲れたのか、椅子の上で一休みしているるいちゃん。。。
ニャハハ (*^▽^*)  はなちゃん まだ見てるゥ、、、 | 柱 |_-) じー

DSC06155 35





はなちゃん遊ぼう!って、るいちゃんがしきりにモーションかけるけど
ソファーに座ったまま一向に動かないはなちゃん、、、

DSC06146 35






るいちゃんが諦めて、オモチャをブルンブルンして一人で遊んでいました。
はなちゃんったら、この後もずっとこんな感じ~~でした、、、

DSC06149 35





近づいてUP~ (ё_ё)キャハキャハ
いっぱい遊んだものねェ~
ゆっくりネンネしてね (´pq`)クスクス

DSC06150 35

プードルってジャンプが得意だし、動きがとっても活発ですね。
はなちゃんはどちらかというと、少し遊ぶともうこんな感じでまったり~です。

ママとお家にいても、いつも (u _ u) クゥゥゥ。o ◯zzz 寝てばかり~
お友達のブログを見ていてもみんな結構活発ですねェ~

もしかして、はなちゃんってママに似て?静なのかしら (≧Σ≦)ぶっ!ぷぷ



わんことの生活  ペット


ミニーちゃんのダウンベスト、とても可愛いですv-344
はなちゃんとるいちゃんお揃いで、とても似合ってますねe-266
シェリーちゃんのママさんのお洋服もv-324とても可愛いデザインですねv-426
はなちゃんたち、ちゃんとポーズとっていて偉いですv-425

プードルちゃんは活発な子が、多いですねe-343
今日ティカッププードル(1,8Kg)ちゃんと遊んできましたが、七海と同じ元気満点でしたv-410
ワンちゃんは色々な性格の子がいますが、はなちゃんみたいな雰囲気のワンちゃん私大好きですe-266






2008/02/11 22:10 by 七海ママ Pagetop△

まぁ!2着も増えちゃって良かったですね~i-72
i-21はなちゃん、衣装もちで羨ましいワン。
仲良しさんとオソロで着るのって楽しいですよねi-185

そうそう、プードルとかポメとかって同じ小型犬でも
運動量が多いですよね!
マルチーもキャンキャン鳴くし活発な子が多いって
言われますが、ココはま~ったりi-228
はなちゃんと気が合うかしら(笑)


2008/02/12 02:01 by ナナ母 Pagetop△

お久しぶりです。
あんころです。
はなちゃん&るいちゃんオソロの服きてちょう可愛い~v-238
シェリーちゃんのママさんお洋服とても可愛くつくれてますね~

一番下の写真しょぼしょぼしてちょう可愛い~♪

2008/02/12 07:50 by あんころ Pagetop△

お揃いのお洋服 可愛いですねv-344

楽しそうに遊んでる、写真ではなく、、、、
やる気なさそうな はなちゃんの写真ばっかり、撮してるぅ(爆笑)


2008/02/12 16:28 by エメパパ Pagetop△

★七海ママ さんへ

ダウンベスト、これで3枚になりました。
コートも何枚かあるので、色々来て楽しみたいと思います。
こちらはまだまだ春は遠いです。
はなちゃんはちょっと静か過ぎ~七海ちゃんのように活発に遊べるのも楽しそうです。


2008/02/12 21:57 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

可愛い

はなちゃん素敵v-10
ミッキーのダウンベストもv-218
シェリーちゃんのママさんが作ってくれたお洋服お似合いdふぇすよ^^
はなちゃんいろんな色似合いますよね。
このお洋服、大人っぽいくて好きだなぁ~~
我が家の3ワンは飼い主さんが忙しいのでグータラしています。
3わんストーブの前から離れず転がっています。
横目使って、飼い主がお茶するのを待ち構えていますv-41

2008/02/12 22:02 by MOONママ Pagetop△

★ナナ母さんへ

可愛いのが2枚も増えてとっても嬉しいです。
こちらはまだまだ春が遠いので、数枚あるダウンベストや
コートを着て楽しみたいと思います。
ココちゃんとはなちゃんって、きっと気が合うかも~vUo・ェ・oU ィェーィ♪


2008/02/12 22:04 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ あんころ さんへ

しばらく~
何度か遊びに行ったけど、、、、お勉強が忙しいでしょう。
今度4ワンズでオソロで写真撮るのが楽しみです。
はなちゃんっていつも寝てばっかりで、ちょっと遊ぶとこんなデス。笑

2008/02/12 22:09 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ エメパパ さんへ

活発なるいちゃんの動きがとにかく速い!
プードルって、本当に活発ですね。
それに比べて、はなちゃんのまったり~~~~~なこと。笑
どの写真もブレまくって、2匹が揃ってる写真が無いデス。

2008/02/12 22:15 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママ さんへ

急にお洋服が2枚も増えて嬉しいです。
妹が作ってくれたワンピースはフリースだから
とっても暖かくて、動きやすくて、感謝しています。
ダウンベストもフリフリいっぱいで、お出かけも楽しくなりそう~

2008/02/12 22:19 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

可愛い~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪可愛い~ミニーちゃんのベスト~
妹さんの作ったお洋服もチョッピリフリフリつきで可愛いですね。
お揃いで歩いたらまたまた注目の的ですね。
るいちゃん、パソコンの椅子にピョンと座ってクルクル回るなんて恐くないのでしょうか~?
(⌒▽⌒;) オッドロキー
はなちゃんは今日はお疲れかな?
先日は3周年のお祝い“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとうございましたm(*-ω-)m
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


2008/02/13 12:18 by りんちゃん母 Pagetop△

どの服もとってもかわいいですね!
みんなでオソロを着てるのっていいなぁ!
うらやましいで~す♪
お洋服縫える方ってほんといですよね!
ジャストサイズ、その子に似合うデザイン、柄でつくれるんだもの!

2008/02/13 20:17 by 雛のママ Pagetop△

可愛い~

こんばんは。

可愛いし、暖かそうなベストですね。
しかも、お揃いで可愛らしいですね。
よくお似合いです。
ワンピもお揃いですか。
4オソロのお写真見たいです。

2008/02/13 22:44 by 3ワンの母。 Pagetop△

★りんちゃん母 さんへ

ダウンベストが3枚になりましたが、こちらはまだまだ冬真っ盛りなので
どんどん着て楽しみたいと思っています。
はなちゃんはベットとソファーにジャンプが精一杯で、回転する椅子なんてキャーですが、
るいちゃんは何てこと無いよ!ってとっても楽しそうでした。

2008/02/14 10:07 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

早くオソロの写真が撮りたいけど、みんな忙しくて、
なかなか4ワンズが揃いません、、、
チクチク大好きな人って本当に羨ましいですね。
妹がチクチク大好きで近くだから嬉しいです。

2008/02/14 10:14 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★3ワンの母。 さんへ

ダウンベストははなちゃんとるいちゃんだけオソロです。
妹の作ったお洋服は4ワンズがオソロだとか、、、
早く4ワンズでオソロの写真を撮りたいけど
なかなかみんなが忙しくて、、いつになるのかなあ~

2008/02/14 10:17 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/438-14f2cdad
» FC2blog user only

| Top |
