09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

かけっこ~



昨日だったので、オ○ッコのついでにお外で遊びました。
雪が大好きなはなちゃんなので、しっぽフリフリ楽しそう

DSC06065 35





うさぎ耳になって、走り回っています ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

DSC06083 35





ニャハハ (*^▽^*) はなちゃんの足跡肉球がいっぱいだね雪だるま

DSC06079 35





ママ 写真撮ってばかりいないで遊ぼうよ!
は~~~い  はなちゃんマテェ、、、、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(≧∇≦)┘フハハハッ

雪国ではお天気が良いと、雪がこんなに積もってても暖かいですよ
ママはどちらかというと外で遊ぶのは苦手でしたが
はなちゃんのおかげで、大好きにヘンシ~~~ン
こんなに雪がいっぱいでも、二人でかけっこ大好き

DSC06085 35




そして今日~
今月のカレンダーができましたにっこり

ママはエクセルが苦手なので、ワードで表を作って
それを元に、毎月数字を移動させて作っています。jumee☆shy1
毎月ってちょっと大変だけど、でもこれが趣味だから楽しいのよてへ

はなちゃんが毎度お馴染みのチェック~

DSC06103 35





OKだって~ jumee☆thanks1ミニー

DSC06105 35





わんことの生活  ペット


はなちゃんはv-276が積もっていても、元気にお散歩e-276してますねe-343
うさ耳になっている、はなちゃんもとても可愛いですe-266
ママさんと仲良くかけっこして、楽しかったでしょうねv-410

カレンダー今月も可愛く、出来上がりましたねv-344
はなちゃんも、チェックご苦労様でしたv-426


2008/02/07 21:50 by 七海ママ Pagetop△

先日の雪散歩で驚いたのが、雪の散歩だと、足が
汚れないんですよね@@
よっぽど、、、普段のアスファルトの上を歩いてる方が
足がマッ黒になります。。。

どアップのはなちゃん♪素敵な写真ですねぇ~~

2008/02/07 22:04 by エメパパ Pagetop△

はなちゃん、雪大好きなんですね。
とっても嬉しそうで良いですね~
家は苦手なんで。。。。
ほんと暖かそうですね。
毎月、カレンダー作ってらっしゃるんですか?すご~い。
多趣味の一つですね。

2008/02/07 22:33 by 3ワンの母。 Pagetop△

・▽・)ノ おはようございま~す

はなちゃん雪の上でも元気ですね(^^
そうそう私もモコが来てからお外に出ることが
多くなりましたv-291
こうやって一緒に外の空気を吸うと美味しいですよ♪

カレンダー、私もはがきサイズでモコのを作っているんですが
1枚しか作らないのでパパに取れています(--。

2008/02/08 08:05 by モコ Pagetop△

遊んでるね

秋○のはなちゃんはやっぱり雪がすきなんですね。
こちらまた明日は雪の予報です。
天気が良くって暖かそう~
こんな天気だと、こちらは雪が溶けます。
ウサギちゃん耳のはなちゃん面白い~
今月のカレンダーも可愛いですね。




2008/02/08 17:51 by りんちゃん母 Pagetop△

足跡がいっぱいi-84
たくさん走ったんですね~i-185
はなちゃん、ホントうさちゃんみたいだわi-179
ウチのココはダンボみたいに見えるんだけど
この違いは何i-198(笑)
オデブだからかしら~ぷぷっ(^m^)
カレンダー、毎月楽しみですね♪

2008/02/08 21:33 by ナナ母 Pagetop△

★七海ママ さんへ

こんなに雪が積もっていても暖かい日は二人でかけっこです。
はなちゃんは素足だけど、そんなのかんけいね~笑
うさ耳で元気いっぱいですv-91
カレンダー 褒めて下さってありがとう~
これからも頑張って続けていきたいと思っていますv-410

2008/02/09 22:56 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパ さんへ

そうですよ!
こんなに積もっていると、アンヨが全然汚れないですよv-433
だからお天気が良いと、はなちゃんとかけっこが楽しいですv-411

>>どアップのはなちゃん♪素敵な写真ですねぇ~
ありがとう!
すぐポーズをとっちゃうはなちゃんだから、この写真がとても自然で、UPにしました。

2008/02/09 23:02 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★3ワンの母 さんへ

風がふいたりすると寒いので、やっぱり嫌そうですが
お天気が良いと、私と二人でかけっこしたりして楽しんでいますe-343
雪国の冬って寒そうですが、お天気が良いと上着無しでも暖かいですよ。

私は写真を色々編集したり、こうしてカレンダーにするのが大好きなんですv-410
近くだったら皆さんにプレゼントしたいのですが、、、残念

2008/02/09 23:10 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコさんへ

ワンコのお陰で外に出るのが多くなった人は沢山いるようですね!
モコさんもそうなんですね~
暖かくって気持ちがいいですねv-410

モコさんもカレンダー作っているのね
1年カレンダーは、はがきサイズも数枚作って色々飾っています。


2008/02/09 23:20 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃん母さんへ

雪に慣れていないと、ただ寒いだけで大変でしょうね~
雪国育ちは、お天気が良いとじっとしていられません。笑
はなちゃんとかけっこして、体力作りに励んでいますv-426

カレンダー褒めて下さってありがとう!
こうして作っていると、1ヶ月の経つのが本当に早いですi-229


2008/02/09 23:26 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ナナ母さんへ

雪がこんなに積もるとアンヨガ汚れなくて、かけっこも思いっきりできますv-426
広い駐車場がはなちゃんの足跡模様で面白い~
可愛いから、このまま消えないでv-421!って思うけど、ちょっと雪が降るとすぐ消えてがっかりします、、、

よっちゃんがカレンダーを楽しみにしてくれているから
とっても作り甲斐があります。

2008/02/09 23:33 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

雪の中で元気に走ってるの楽しそう
はなちゃん、お嬢にも教えてあげて~~~
雪の白とマルチのお毛々の色がマッチしてなんともいえない可愛さですね=*^-^*=にこっ♪

2008/02/10 19:21 by さくらママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

雪で遊んでも、こんなに積もっていると
全然アンヨが汚れませんよv-426
だから雪が大好きなはなちゃんと私です。
さくらちゃんが近くだったら、ウサギ耳になって一緒にかけっこしたいね~

雪の色とはなちゃんの色がおなじだから、お洋服を着せないと
はなちゃんがわからないよv-410

2008/02/11 21:43 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/437-1c6b56be
» FC2blog user only

| Top |
