04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

巻き寿司



巻き寿司を作りましたにっこり

DSC06039 35





切るとこんな感じ~

茹でたほうれん草、ゆかり、ゆで卵の黄身の3色ですrainbow
太巻きなので、これでよっちゃんと二人分~^^

とびこ、鮭フレーク、桜でんぶ、おかか~~~も楽しいですよ
とは言ったものの、ママは甘い桜でんぶが嫌いなんですゥ、、、
それから甘い太巻き寿司も嫌いなの

これはお塩を多めに入れたので、お醤油無しで食べれます

DSC06044 35





はなちゃんが (*¬ ¬) じーーーーーー

DSC06041 35





アタシのは?

ごめんねェ はなちゃんのは無いのよ

DSC06042 35





ママ達ばっかりでいいなぁ、、、
アタシも食・べ・た・い・なァ

節分の時、はなちゃんに美味しいのを作ってあげるから、お楽しみに~

DSC06045 35







わんことの生活  ペット


初めまして。

こんばんは。

雛ちゃんの所から来させて貰いました。
はなちゃん、とっても可愛いですね。
家にもマルがいます。
きれいな巻き寿司ですね、美味しそうです。
お料理上手なんですね。

又、寄らせて下さい。

2008/02/01 01:00 by 3ワンの母。 Pagetop△

こんばんはー♪

まぁ、綺麗な巻き寿司i-234
こんな作り方もあったんですね~。
参考になりますぅi-197
食べたそうにしてるはなちゃん可愛い~i-179

巻物つながり? 私も今日はロールケーキ作っちゃたi-185
この前、ママさんの見て食べたくなっちゃったの(笑)

私は桜でんぶも甘い太巻きも好きよ~。
あはは、、、舌はお子ちゃまなのかしら(爆)

2008/02/01 01:36 by ナナ母 Pagetop△

綺麗でおいしそー・・・(^¬^)

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
綺麗な巻き寿司ですね。
はなちゃんママさんマメですね。
はなちゃん「これはなんだ~?」って見てますね。
こちらには無いのだけど、恵方巻き食べる習慣
そちらにはありますか?
節分に何作ってくれるのかな~?
はなちゃんo(^^)o イイナ~

2008/02/01 18:52 by りんちゃん母 Pagetop△

★3ワンの母さんへ

遊びに来て下さってありがとうv-410
とっても嬉しいです~

料理はあまり得意じゃないけど、
作れるのだけUPしているんですよi-229

3ワンというと3匹のわんちゃん~?
みんなマル? それとも?
後で遊びに行きますネv-355

2008/02/01 20:02 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ナナ母 さんへ

面白い巻き寿司でしょ~e-433
お店で売っている太巻きって甘いのが多いでしょ。
だから、桜でんぶも甘い太巻きも好きママさんが羨ましいな。

ロールケーキ、見てきましたよ。
とっても美味しそうでしたv-433
近くだったら、いつでもお互いおすそ分けできてよかったのにィ、、、

2008/02/01 20:37 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃん母さんへ

変ってる太巻き寿司でしょ~
巻き寿司って色んな具で楽しめますねe-343

恵方巻き食べる習慣 は無いけど
よっちゃんが作ってくれるって言ってます~
私が言うのもなんですが、とっても上手なんですよv-424
だから楽しみにしてます。

('-'*)フフ  はなちゃんになに作ろうか、、、思案中デス

2008/02/01 21:31 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

はなちゃん スタンディングで、、、、Uo-ェ-oU ポッ♪
可愛い♪ さすがに、巻き寿司は食べられませんね(笑)

バトン 受け取って頂き、有り難うございました!!
記事 楽しみにしてます♪

2008/02/02 02:26 by エメパパ Pagetop△

とても色合いがよく、美味しそうな手巻き寿司ですねv-426
はなちゃん貰えると思いカメラv-212目線e-317と、立っちが決まってますねv-425

はなちゃんには、きっと明日美味しいv-369もが出てくるんでしょうね~e-266

2008/02/02 15:43 by 七海ママ Pagetop△

★エメパパさんへ

面白い巻き寿司でしょ~
最後の写真の視線が人間みたいでしょv-290
こうして沢山写真を撮ってると、
ワンコのお目々も色々語っていますねェv-410

バトン、明日あたり書こうかなって思っていますが、、、

2008/02/02 20:32 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

色々具を変えると、もっと楽しいでしょうねe-343
実は、よっちゃんがとても上手なんですよv-433
明日作ってくれるそうです~

ん~~~はなちゃんに何作ろうかなぁ
約束したから、、、がんばろうっと!

2008/02/02 20:38 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/434-d50eee3a
» FC2blog user only

| Top |
