03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

雪っていい匂い?



はなちゃんのお誕生日にりんちゃんのお母さんからワンピースをいただいたのに
別便でこんな可愛いプレゼントも届きました!
薄いピンクの可愛いダウンベストとおやつデ~ス
ありがとう♪♪p(~▼~*)q

DSC05938 35




今日は久しぶりにお天気が良かったので、お外で遊びましたぁ~jumee☆faceA6
いただいたワンピースにダウンベストも着てみました
りんちゃんのお母さ~~~ん!サイズもピッタリで可愛いですよ
社宅の前がとっても広くて、はなちゃんったらどっちへ行こうかキョロキョロ

DSC05949 35





暖かくて、ダウンベストを脱がせました。
はなちゃんはやっぱりクンクン~~~
はなちゃん 雪っていい匂いがするの(・ε・?

DSC05946 35





あらあら、、、道路の方に出ていっちゃった~
でもここは殆ど車が通らないから大丈夫よォ。。

DSC05944 35





はなちゃんの足跡だよ
トコトコ歩いて、足跡がいっぱいついたよ猫足
可愛い ( またまた親バカでスミマセン、、)

名称未設定 1のコピー 35





社宅の広い駐車場に移動したら
猛ダッシュで走り始めたよ

名称未設定 1のコピー





走ったり、クンクンしたりして遊んでいたら、急に吹雪いてきて
はなちゃんったら社宅の入り口に逃げちゃった笑
開けてbikkuri01って立っちしてママの方を必死で見てるよ o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

DSC05918 35





雪がお洋服にいっぱいくっついちゃったね絵文字名を入力してください
迎えに来たママを見て、ホッとしたお顔のはなちゃんでしたにっこり

名称未設定 1 3 35




わんことの生活  ペット


「暖かくて、ダウンベストを脱がせました。」←∑q|゚Д゚|pワオォ
雪がこんなに積もってるのに??暖かい??
見ている、私が寒くて、ヒーターつけてしまいました(爆笑)

雪の散歩、、、憧れです♪
4ワンで、雪散歩してみたいなぁ~~

2008/01/22 22:43 by エメパパ Pagetop△

★エメパパさんへ

雪がこんなに積もってても、陽がさしてると結構暖かいですよv-410
走ったりすると汗もかいたりします。
信じられないでしょう。笑
今日は東京で雪が降ってるみたいですねv-276
そちらはどうですか?
先日断念した4ワン連れて雪のお散歩が実現できると良いですね~

2008/01/23 08:28 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

雪だよ~

今日は雪が降りました。
さすがはなちゃんは雪にも慣れてるから、お外で遊んだのですね。
家は固まってて一歩も動こうとしませんでした。
(*^m^)o==3プッ
はなちゃんほんと小さいですね。
洋服見ながらこんなに小さかったかな?って(・・*)。。oO(想像)
下に着ても着られるんですね。
良かった~ε= (*^o^*) ほっ

2008/01/23 13:58 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃん母さんへ

ワンピースもダウンベストもとっても素敵で早速着せてみました。
ダウンベストはお洋服の上にも着て楽しめそうだから、ラッキーv-424

今日はそちらも雪が降ったようですねv-276
りんちゃん、固まっちゃったのネ、、、フフフ=*^-^*=♪
もしかして今日の記事は雪かな?
後で遊びに行きま~~~~すe-343


2008/01/23 20:11 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

ダウンベストとても可愛くて素敵ですねv-354
はなちゃんにピッタリで、りんちゃんママさんははなちゃんが似合いそうな感じ物を、ちゃんと分かってますねv-426

v-276凄いですねv-399
はなちゃん足凍らないですかv-356
うちの方は今日は雨v-279でした、昼間東京の方は雪が舞ってましたけど、積もらなかったらよかったですv-410


2008/01/23 21:43 by 七海ママ Pagetop△

入り口で立ってるはなちゃん、
なんだかシルバニアファミリーみたいだわ!
かわいい!

2008/01/24 03:33 by 雛のママ Pagetop△

うさぎちゃん?

東京も昨日午前中、i-4だったの。
でも午後からi-3に変っちゃったんで
雪の上を散歩ならず~i-202 残念i-199

はなちゃん元気に走ってますね~i-237
うさぎさんみたいだわ~i-178
立っちしてママを待ってる姿は人間のお子ちゃまみたい(笑)
暖かそうなダウンベストi-72似合ってるよ。

2008/01/24 19:18 by ナナ母 Pagetop△

★七海ママ さんへ

とっても可愛いダウンベストでしょ~
りんちゃんのお母さんに感謝ですv-424

そちらも雪が積もったかと思ってたら、雨だけで終わっちゃったんですね、、、
はなちゃんは雪が大好きだけど、風が強かったりすると寒くて
お家に入ってしまいます。笑





2008/01/24 22:23 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

>>なんだかシルバニアファミリーみたいだわ!
フフフ=*^-^*=♪
ワンコが立っちしてv-12v-356、、、なんて、本当におかしいですね~

でも、こんないくじなしのはなちゃんもまた、とっても可愛い私です~



2008/01/24 22:29 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ナナ母さんへ

雪のお散歩出来なくて残念でしたね、、、
もしできたとしても、雪の冷たさにビックリして、
ナナちゃんとココちゃんはきっと固まっちゃったかもォ。笑

とっても可愛いダウンベストでしょv-9
大好きな雪の上を思いっきり走って楽しそうなはなちゃんでしたe-343
私も久しぶりに一緒に走ってフゥ~~

2008/01/24 22:38 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/430-98f9b9f1
» FC2blog user only

| Top |
