09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

あじさいまつり



『合川あじさいまつり』に行って来ました。
ラッキーちゃん&シェリーちゃんも一緒です。

あじさいまつり


きれいな紫陽花の下でかくれんぼしたり、かけっこしたり
わんちゃんたちも楽しそう

あじさいの中で


こんな紫陽花も
りんちゃんお母さんなら見たことあるでしょうネ~

きれいだね


『あじさい流しそうめん』で~す。
200円だったので勿論食べたよ~
玉こんにゃくも流れてきたよ~~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
…割り箸でつかめなかった 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

流しそうめん


合川保育園児の野点があり、
おいしお抹茶とお菓子をいただきました。
お茶碗も素敵な紫陽花模様

お抹茶


とんぼさんも遊びに来ていましたよ

もうトンボ


かわいい!』と子供たちが集まってきて
はなちゃん、ラッキーちゃん、シェリーちゃん、子供たちと遊んで
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ


子供たちと




わんことの生活  ペット


はーい、今日もたのしかったぁ

ラッキーもシェリーも帰りの車の中でぐっすり(pж_ж)zZ..
♨お風呂・。・)ヾフゥイイユダッタ・・・♨ で綺麗になって
またまたぐっすり夢の中(∨∪∨。)zzz
私たちも楽しかったけど
きっとワンちゃんたちも楽しかっただろうねv(o^_^o)v ぶいっ
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆




2006/07/23 20:46 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママさんへ

はなちゃんも疲れて
ネムイ(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ

私も疲れた~~~

ご飯の支度できたらお客さん…
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~
私の食事…みんなお客さんへ

後片付け…これからですε-(´д`;) フゥ


2006/07/23 22:41 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

綺麗ですね

紫陽花が綺麗に咲いてますね。
ガクアジサイも綺麗~~v(*'-^*)bぶいっ♪

R&Sママさんに抱かれてみんなパチ /■\_・) カメラ v-212目線ですね~
シャッターチャンスd(⌒ー⌒) グッ!!

こちらの紫陽花は毎日の雨で木についたまま腐ってます。
ドライにならないです~~

『あじさい流しそうめんって??
玉コンニャクは串に挿してあって、温かいものしか食べたことがありません~
変わってる~~

へえ~保育園児さんも野点するの~
凄いですね~
美味しかったでしょ~~
器も素敵~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

いっぱい遊べて美味しいもの食べれて楽しい一日でしたね。

最後まで($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
ご飯は食べれたカナ?


2006/07/24 00:38 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんお母さんへ

ガクアジサイのピンク色もあるんですね。

日ごろから、雨があたらない場所に咲いている紫陽花を
チェックしておくのがポイント。
木が被い茂っていたりすると紫陽花は雨ににあたらず
綺麗に乾燥していますよ~

『あじさい流しそうめん』…普通のそうめんだったけど
雰囲気的においしかったv-290

味付きの玉こんにゃくも
1個ずつ流れてきて大うけ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
みんな大笑いしながら食べたよ~

頂いたメロン、食べてお・わ・り~痩せたかな?


2006/07/24 07:48 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/43-f1e3831a
» FC2blog user only

| Top |
